« 突いて! | トップページ | 困ったぁ! »

重い日..

今、すっごい音がして雷が落ちたかも(>_<)  キャブシステムとはいえ、やっぱ怖い、、、、

今日は何だか何をやっても気持ちが重い、、、

仕事もそうだし、自分の優柔不断な性格もいやだし、、、、

落ち込み一気、立ち直り一気の性格だから多分大丈夫だとは思うけど、久々に何となく全部投げ出したい気持ち。

Gacktさんの曲を何気に聴いて元気出してみようとするけど、こんな時は妙に心に入る時が多いのに、今日はそれもほとんどさらっと流れていく、、

キューポラ杯優勝戦で、ハルティカ選手が優勝したのがちょっと嬉しいかも(^-^;

インの鬼!穴見選手と連単で車券もゲット!

母も挫折しかけたケータイを理解してくれて、病み付きになりそうといってくれたのもちょっと嬉しい!

あとは、、、自分の気持ちの問題だけだね、、、はぁ~~il||li _| ̄|○ il||li

« 突いて! | トップページ | 困ったぁ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちは♪
ちょいとは気分は軽くなったかな?
私は仕事のことさえ無ければテンション上昇するんだけどな(笑)
あとちょっとで東京に行けるし♪
akiさんもまたお買い物しまくって気分を変えてみる?
こんな気分の時こそGackちゃんの出番なんだけどなぁ~ 
お互いにこのどんよりモードから早く抜け出そうね( ̄ー ̄)v ブイ!

★みかんさん★
今日は大雨でてんてこまい!
明日が医療事務の試験なんだけど、特設校は今日の予定が明日に延期。
本会場は明日は100人以上なんだけど、遅刻とか心配なの(>_<)

やっぱ仕事関係での色んなのがまだ残ってるから重たいです~!!
Gackt友さんもたくさんいて、楽しみもあるみかんさんが裏山です(笑)

お買い物もこの雨じゃ行けないしなぁ~

早く抜け出したいです、、、トンネルから。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/11016066

この記事へのトラックバック一覧です: 重い日..:

« 突いて! | トップページ | 困ったぁ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ