« 生誕祭♪ | トップページ | 雨にもマケズ »

あらためて!

朝から早起き♪
keiの課外もあるし、私、なーんにも準備してなかったし(^.^;

11時集合だったので、朝8時20分の高速バス「ひのくに号」に乗って、気分高めようと思って音楽聴いてたら、、、2曲目で爆睡してました(汗)

で、「ひのくに号」が早くついたのです!
天神バスセンターについたのが10時前。
何だかんだして地下鉄乗ろうと地下に降りたら、、、天神地下街もバーゲンじゃん(^.^;
しかも、、時間がある、、、

やっちまいましたわ!行く前に衝動買い!!

 写真写真

サマンサタバサでバッグ、買っちまいました♪♪(*ノ▽ノ)
そしてサマンサタバサとサマンサベガの両方でチャームも買っちゃった!
そして慌てて地下鉄乗ろうと思って急いだら、、、、、オバカな私は慌てたもんで七隈線方面に行ってるじゃ~ん(>_<)
それから空港線の方に向かったけど、荷物が重くて遠いわ~

ってことで、いきなり遅刻したのでした、ごめんね~m(__)m

お店は中州にある、SLOW+K というところ。
すごいよ、ここ!ホテルのフロントみたいなのがあって、プライベートルームがいっぱい!
それがまた豪華なのです♪
しかも、カラオケもあるし、スペシャルブッフェ(バイキングだね)は和洋中華とデザートたっくさん!

      写真
写真

こんな感じに持ってきたけど、とにかく種類は多いし、味もばっちり!
しかも、空間にはこんなお方(笑)がいらっしゃいます。

       写真

フラミンゴ!ああ、私もあんな風に片足で綺麗に立てたらいいのに、、、、、

で、お誕生日だということで、大雑把な私と違い、きちんと主役のお席を用意してくれました。私以外の皆さんが(^.^;

     写真

ケーキの持込禁止だったので、チーズケーキとか色々な物に文字まで書いてくれて、すごいわ~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

ちなみにライブビデオ見てるときはこんな感じ

     写真

「なんとなく仏壇みたいだね」という話題になってしまいました。。。。いやぁ、申し訳ないけど笑えた(笑)

同じ九州の仲間だし、みなさんと色々話して食べて、本当に楽しかった!
東京や関西のお方も「みよし」とか色々行かれたみたいで、各地でお祝いでした。
福岡、、、ちょっとリッチだったかも(笑)

4名だったのですが、熟女(笑)が昼間に遠方からも参加してこんなことやってました。
お祝いもそうだけど、集まってお話するのがとても嬉しいしありがたいな~と思いましたよ。

お部屋はね、こんな感じです。

 画像はぼかしてるけど、みんな熟女です!(笑)

     558321_774104992

あ、前にテレビでみたけど、私は単なる飾り物だと思ってたのがチョコの滝?でして、これはコーティングしたものです。
ほとんど私が食べたかも??

    写真

時間は4時間と短かったけど、楽しかったぁ!
みなさんとまたの再会を願ってお別れ(→ܫ←)♡
今度はいつだろうね??何か理由作って会いたいね♪

で、天神に行った私がまっすぐに帰らなかったのは言うまでもありません、、、、、

恥ずかしいからもうアップしないけど、また衝動買いしたわよ!
自己嫌悪と自己満足の一日♪

さっ!今日からまた頑張ろうっとヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

« 生誕祭♪ | トップページ | 雨にもマケズ »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん!2回もUPご苦労様、そして
ありがとうございます!
とても素敵なお誕生日会だったようですね^^
楽友さん達の集いは、この上ない喜びです!
あっという間の時間の速さが辛いですね・・・
やはりお誕生日はライブ中がいいなァ。

彼もやはり去年同様拉致されたもよう(笑
日記がUPされる事祈っております♪

akiさん、昨日はお疲れ様
とっても楽しい時間が過ごせて良かったです
またゆっくりお逢いして、お話ししましょう
これからも、よろしくお願いします♪♪

★文月さん★
最近とっても重くてなかなかアップ出来ないんです(>__<)
運命を感じます~!
ぜひぜひまたお会いいたしましょうね!

★sarihaさん★
コメントが遅くなって本当にごめんなさいねm(__)m
一度アップしたのに出来てないし、、、
昨日までメンテで書き込みも出来なくて本当に遅くなりました。
また一緒に語って食べて萌えまくりたいですね(笑)

日記更新できなかったので何から書いていいかわからないのですが、またよかったら遊びに来てください♪♪(*ノ▽ノ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10796945

この記事へのトラックバック一覧です: あらためて!:

« 生誕祭♪ | トップページ | 雨にもマケズ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ