« 大切な人 | トップページ | スッキリしたのは、、、 »

えっと色々、、、

会議終わってバタバタイライラ(>_<)

毎回いう事が変わる所長にはついてけないよ~、、、、でも受講生さんがいるから頑張れます♪

だらだらと日記(笑)

Junからメールが来て、30日にこちらに帰省するらしい。

keiが31日から東京だから、すれ違いだわね(^-^;

母からは毎日メールが来ます(笑) 一つ覚えては一つ忘れ、、、、

着信履歴とメールの受信ボックスをどうも間違えるらしく、電話で「さっき来たメールが消えた~」等とよく言われます(^-^;

会社のすぐ近くにある、阪神百貨店、、、通称「くまもと阪神」

いつも六甲おろしが流れている百貨店ですが、今日はここでマキアージュの新色購入♪

見本だと Ebi

こーなるはずなのに、色が一緒の化粧品でも全く違うのね(笑)

わかっていたけどさらに実感。

こりゃuraraさんにメイク方法おしえてもらわきゃ(^-^;

そろそろ梅雨明け!あっつい毎日、、、、33度以上あります。

でもメイクは秋色♪

生活もaki色になるよう頑張ろうo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

« 大切な人 | トップページ | スッキリしたのは、、、 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東は来週だけどakiさんの処はやっと梅雨明けしたね(^0^)v

ところで、秋色・aki色のマキアージュの何を買ったのかな?
教えてあげたくても商品が分からないと無理(@_@;)
アイシャドウ?親切丁寧にメイク法教えちゃうから教えて下さ〜い!

★uraraさん★
はい、梅雨明けしました♪
今週はずっと暑くて、今日も35度ちょっと...
これがこちらはかなり長く続きます(>_<)

マキアージュはね、アイシャドウが難しいですよね。
品番はマキアージュ スパークルコントラストアイズBR732です!

あんまりラインはくっきり入れない方がいいタイプかも、、と言われました(^.^;
いっぱい色があるから難しいよ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/11100859

この記事へのトラックバック一覧です: えっと色々、、、:

« 大切な人 | トップページ | スッキリしたのは、、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ