« 重い日.. | トップページ | あらら、真夜中になっちゃった(^-^; »

困ったぁ!

雨ひどかったぁ~(>_<)  今日が先日の大雨での振り替えで一日延期になった終業式だったkei。

朝から歩けないくらい降ってた!!

道路も冠水してるし、市電その他も止まってるil||li _| ̄|○ il||li

明日がうちの学校の認定試験なんだけど、大丈夫かな??今は降ってないけど、まだ降るらしいし...

私、明日の試験監督だから朝から行かないといけないけど、100人ちょっと受験するからさぁ大変!!

色んなケース想定して、準備....

無事に試験が出来ますように(願)  実際に今日は特設校で試験のはずが、川が氾濫しそうで明日に延期になったもん(>_<)

雨が降ってもそれなりに暑くて、、、降り方はすっごくて、、、なのに合間にセミが鳴く(^.^;

自分の勉強もこれまた行き詰まりorz

診療情報管理士の専門課程の「統計学」

何これ??ってのがテキスト読んでてもたくさん(^.^;

例題すらわかんないよ~(涙)

来週はコーディング勉強会だけど、これも中途半端。

試験の監督終わってそれを点検して発送!

来週の勉強会に向けてコーディング勉強!

「統計学」をもうちょっとじっくりテキスト読んで、せめて例題くらいは解けるようになりたい!

レポートも8月にはある程度終わりたい!

....楽しくない希望ばっかでした〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

タイトル変えようかな(笑)

« 重い日.. | トップページ | あらら、真夜中になっちゃった(^-^; »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/11049451

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったぁ! :

« 重い日.. | トップページ | あらら、真夜中になっちゃった(^-^; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ