« 言葉に、、、 | トップページ | あらためて! »

生誕祭♪

めちゃサーバーが重い(>_<)
しかも、なぜかテキストがおかしくて色が変えられない~!

行ってきました、福岡♪  生誕祭ですわ♪♪(*ノ▽ノ)

私はちょっと早く着いたので、ついつい衝動買いしてしまい、いきなり遅刻、、、ごめんなさいm(__)m

お店はね、めちゃよかった~!ホテルのフロントみたいなのがあって、個室というかプライベートルームも豪華♪
バイキングじゃなくて、スペシャルブッフェなのねぇ~、、、
和洋中華とデザートがたくさんあって、本当に食べ放題だし、おいしかったわぁ!

こんな感じで私が遅刻してボーっとしてる間にみなさんが飾りつけしてくださいました(^.^;

って、載せようとしたら重くて画像が表Bd3示できない(>_<)

明日またトライします||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

一つだけ、、、ライブビデオの横にお料理飾りました♪

ちょっぴり「仏壇チック」なのは、、、木の精さんってことで(笑)

画像はやっぱこれ以上無理il||li _| ̄|○ il||li

でもね、皆さんと一緒にお祝いできて本当に楽しかったし、嬉しかったです!

« 言葉に、、、 | トップページ | あらためて! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
なかなかUPされないからどうしたんだろう?って思ったらそんなことが起こっていたのねY(>_<、)Y
livedoorはいつも重いから慣れっこになっているかも(苦笑)
昨日は本当に楽しかったよ♪
仏壇ちっくなお供えものには(* ̄m ̄) ププッだったけど…
気持ちはきっと彼の元へ届いたことでしょう!

最近悲しいくらいに重くて(>_<)
コメントはかけるけど、日記がアップ出来ないし、、、、
みかんさんちと画像は似てるけど、頑張ってアップしてみます♪

ホントにお世話になりました(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10791595

この記事へのトラックバック一覧です: 生誕祭♪:

« 言葉に、、、 | トップページ | あらためて! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ