« 暑いし重いし(>_<) | トップページ | まとめてア~ップ! »

ふっかつ~!with W虹!

きゃ~ん!!久しぶりに日記が書けるぅ!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

メンテ後は不調が多いからドキドキで管理ページ開いたけど、今まで数分かかってたのが嘘みたいにさっと開いた~!!

もうこれから順調ならいいけど、、、

えっと、、長い事更新してなかったので何を書いていいのやら、、

更新できなかった間、Junがハタチになりました♪

これが生まれて5ヶ月目くらい。

Jun めちゃくちゃダンナが若い!さ、詐欺のようだ(笑)

生まれた頃から髪が薄かったJunは、生後1ヶ月で髪が抜けてしまったのでこの頃になってちょっとずつ生えてきました。

その後、1歳過ぎに小児喘息になり、小学校入学したあとまで毎日薬飲んでました。

春とか秋には発作が起きたりして、とにかく手のかかる子でした。

めちゃ悪ガキでした(^.^;

そしてJun1

これはJun6歳、kei3歳で、札幌から函館に行く途中かな。

小さく生まれた(2650g、47cm)のJunでしたが、この頃はもうクラスで一番大きい方だったかも。

keiはずーーーーっと小さくて、やっと高校二年の今、168cm、、これって、Junが中学1年くらいの大きさだわ(^.^;

そしてJun2

これが約2年前の高校卒業の時。

浪人決定していたからか、ちょっとやつれてるけど、ほとんど今と変わらないです。

何をしているのやら、、、男の子はほとんど連絡もないけど、自宅にいた頃から必要な事以外はあまり言わない子だったから、今はkeiとの2人暮らしになれちゃいました

えっとそれから、、、、、そうよ!ずーーーっと熊本は暑いのです(>_<)

土曜から35度以上の日々、、、

今日は36.4度、、、、溶けそうです(^.^;

でもね、今日は夕方すごい雷雨になりました。

それで今は32度くらい?涼しくなりました♪

珍しいらしいのですが虹が出たんです。

Niji Niji1 よく見ると右の方に薄くもう一つ虹が!

虹の外側には、もう一つの虹が現れることがあって、これは副虹(ふくにじ)と呼ばれ、色の順番は内側の虹(主虹:しゅにじ)とは逆に、
内側から外側に赤橙黄緑青藍紫となるそうな!

色まではあまりわからないけど、確かに二つあるんです!

ちなみにこれ、熊本市内の午後7時ごろの外の様子。

結構明るいですよね(^.^)

その他、色々書きたい事はありますが、またぼちぼちと、、、

皆さんの所にもここからリンク貼っていたのであまりお邪魔出来なくてごめんなさいm(__)m

これからまたGacktさんのこととか、LUSH、衝動買いのお話なんか書けたらいいなと思ってます♪♪♪(*ノ▽ノ)

« 暑いし重いし(>_<) | トップページ | まとめてア~ップ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝復活!!
時間がかかったね~
これでakiさんのブログも快適になっているといいね♪
きっと書きたい事が山ほど溜まっていることでしょう(¬ー¬) フフフ
更新楽しみにしているからね♪

★みかんさん★
ありがと~!
ちょうどお誕生会の日から調子が悪くなって(>_<)
何から書いていいのやらわからなかったよ。

またぼちぼち書いてくのでよろしくね♪♪(*ノ▽ノ)

akiさんおかえり〜(^ ^)ノノ〜♪
副虹。。理解できて少し利口になれたわ(笑)

ぼちぼちなんて云わずにドカーンと記事書いてしまいましょう(´▽`)
暑さに負けずガンガンやっちゃえば〜(爆)

★uraraさん★
やっと書けるようになりました♪
私も副虹って言葉すら知らなかったので勉強になりましたよ(笑)

ガンガン行きたいけど、真面目にめっちゃ暑いのです(>_<)
今日もこれから仕事だけど、移動する前からくらくら~(爆)

頑張ります♪

良かったですね~akiさん!
今日もPC覗く時ドキドキでした!
現在家のPCがダメなんで・・・
この昼休み会社でしか覗けません><
やはり淋しいもんですね・・・ 

これからもGackさんの事、LUSHの事
そして筋トレ関係のお話しもお願いします!
楽しいBLOG楽しみに拝見させて頂きます!

お久しぶりです。
Jun君の成長振りが拝見できて
楽しかったです。
あっという間に大人になっちゃうのね。

うちの息子も小さいときは喘息でした。
今は中3.
きっとあっという間に高校も終わっちゃうのかしら。

大阪も暑いけど最近35度を超えなければ
「今日は涼しいね」なんて会話するほど
暑さがわからなくなってます。

専門学校ももうすぐ夏休みですね。
もう少しファイト!

★文月さん★
長かったです~(>__<)

専門学校はあと1回で夏休み!
私は岡山のスクーリングに参加するので、それまでにレポート進めなきゃ!です(^.^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/10920654

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかつ~!with W虹!:

» Gackt本当の姿は何と [one line@news]
Gacktnに関する2誌のスクープ記事 [続きを読む]

« 暑いし重いし(>_<) | トップページ | まとめてア~ップ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ