« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

き、消えたぁY(>_<、)Y

岡山から戻って色々いっぱい書いたのに、日記が消えたぁY(>_<、)Y

もう書けないよ、同じ内容は(涙)

えっと、感想はまた改めて書きますが、パスワード辞めました!

色々考えたけど

続きを読む "き、消えたぁY(>_<、)Y" »

届いたんだけど!

えっと、今日は3時過ぎのリレーつばめで博多に行って、それから、ひかりで岡山→倉敷。

新幹線ってあんまり乗らないから心配だわぁ~(>_<)

しかも博多について7分後に発車だし、、、

明日からも毎日6時間勉強会、、、、まあ、ここで頑張っておかないと(^.^;

昨日は講師会があったけど、9月~12月までは結構仕事がいっぱい。昼間も夜間も遠方も(涙)

仕事がある分幸いと思っておこう!

で、決意新たな私、、、頭は留守宅のいろんな準備と忘れ物ないか、そういうとこに向いてたのよ。

なのにね、さっき届いた~!

Sn320150_1 でもね、これから観るわけにはいかないよ~

持って行くわけにもいかないよ~

ってことで並べて画像とって、おあずけ(笑)

帯には確かにソソられる言葉がかいてあるわね♪♪(*ノ▽ノ)

乗物に弱い私、、、酔うのではなくて、すぐに寝るのです。

乗り過ごさないか、それだけが真面目に心配(>_<)

大切な!

今日は岡山スクーリングの荷造りとか(テキストすっかり忘れてた!)、もうちょっと下調べとか(ホテルの名前もまだ覚えてなかった)、銀行行って留守宅の方も準備、、と思っていたら、、、

いきなり一人の先生がダウンして、夜間授業を頼まれました!

まだどこまで進んでいたかの連絡もないです。点滴中らしいし、、、大丈夫かな?

とにかく受講生さんに迷惑かけられないから夜のお仕事、参りますわ!

はっきり言って眠いです、、、明日も会議だから今日のうちに色々済ませておきたいです。

でもここで助け合わないと、ね♪

そんな時、Gacktさん日記更新♪♪(*ノ▽ノ)

睡眠時間の短さはやっぱ凄い! DVD、気に入ったぁ!と即答できないのはちと悲しいが(^.^;

私も「大切なモノ」が何かしっかり考えて、自分を見失わないようにしないとね。

ちょっと私生活がネットから現実の世界の方でもいろいろあり、かなり見失いそうなとこでした。

ありがと、Gacktさん♪

ばかばか~!

よ、夜中になっちまった(^-^;

色々準備したりすることが多いし、母の電話の愚痴に付き合ったりしてたらこんな時間!

でも日記にどーしても書きたい!

私、、THE GREATEST FILMOGRAPHY 1999-2006 RED・BLUE  予約していた「つもり」でしてなかったよ~Y(>_<、)Y

もうショップにあるよね?

でもAmazonで購入(笑)

岡山から帰ってから堪能するもん!(T_T)

駄目よね、なんか最近はもう色々忘れたり、悩んだり、、、

ちょっと情緒も、財布も不安定な私でした(笑)

みかんさんちで気づいた、、ありがと、みかんさ~ん!

勉強するしかないのか(>_<)

久しぶりに晴れた日曜、、、昨日までは台風の影響で結構涼しかったけど、今日は徐々に元通り。

でもいつもよりはまだ過ごしやすかったかな。

午後からは元教え子で、今は某総合病院の医療連携室勤務のNANAちゃんとお勉強!

といっても、レポート一緒にやっただけですが(^.^;

NANAちゃんはまだまだ若いし、連携室にいるから資格取ったらもちろんそのままそこで働ける状態なの。

でも、今は「辞めたい」の連発です....

続きを読む "勉強するしかないのか(>_<)" »

新発売!

台風、、、、朝のニュースで熊本市付近を通過中と言ってた。

で、夕方のニュースでも熊本付近を通過中と言ってた(^.^;

確かにちょっと風は強いけど、台風??とはいえないかなぁ~。今日は涼しくてそれは良かったです。

ところで雨の中、出かける用事があったのでそのついでに、会社にもGO!

報告書提出があったからね。

続きを読む "新発売!" »

ん??

私だけ??

えっとね、前とちょっと違うな~と思ってます。それは

続きを読む "ん??" »

新しい世界

今頃になっちゃいましたが、Gackt×YOSHIK新バンド結成、、

2週間もならないかな?ちょっと前に英語の動画で見たけど、よくわからなかった。

でも、正式に発表ってことになるんでしょうね。

Gacktさんサイドは、お盆休みかしら(^-^;

で、私が思うこと、、、

続きを読む "新しい世界" »

面白い!

このブログ、結構機能が増えました♪

面白いのがアクセス解析!

あのね、どの地域のどの県からアクセスしているか、そして使っているパソの環境はもちろんだけど、ホスト名までわかっちゃう!

ほう、、って思うくらいに色々わかって面白いですよ♪

意外だったのはね。

続きを読む "面白い!" »

素敵な出会い!

これもね、本当にとっても嬉しかったの

続きを読む "素敵な出会い!" »

HAPPY!

ふふふ、本当にね、いっぱい書いちゃう♪

続きを読む "HAPPY!" »

なんでかってね♪

だってね、本当に私、嬉しかったんです!

続きを読む "なんでかってね♪" »

めちゃ楽しかった!

今日は本当にとっても楽しかったです♪

だってね,,,

続きを読む "めちゃ楽しかった!" »

あ、、、暑い(>_<)  夏だから仕方ないけど、37.5度?

バス停は44度ありました!朝からずっと暑いです...

で、先日「サンバおてもやん」風格好で行ってみるか!と冗談で書いたのですが、友達が「エステ見習いやってるよ。おいでよ」というので、ちょっくら行ってみた。

ちなみに友達はめっちゃ力が強い....気持ちよかったけどねぇ~

終わったら、血行が良過ぎるのか、顔色が普段はあまりよくない私なのに、ほっぺ赤いじゃん!!

いやぁ、ウケた(笑)  もう戻ったけど、天然おてもだったわ|´▽`)ノ

ところで暑いとシャワーなんかの回数が増えるけど、昨日LUSH行ったら新カタログにまた私の心をくすぐる物がいっぱい!

続きを読む "" »

いざとなると?

わかっていても、なぜにこんなに暑いの??37度ちょっとって、微熱だよね(^-^;

某巨大掲示板のことはもう忘れて鍛えて参りました♪

ジムは今の時期は26度程度に冷房入れてあるけど、ステアマスターで上り下りしてたらぐったり....

私はあまり汗が出ない体質みたいで、その分なんだか疲れます(^-^;

でも運動は気持ちいい♪昨日は1日ぼーっと家にいたから、やっぱ運動とか動いてる方が性にあってるわ!

ところで今週末は中学校の同窓会!

年齢ごまかさなくてもいいし、、と思ってたけど、よく考えたら何着ていけばいいんだ?

これだけ衝動買いするのに、何を着るといいのかよくわからない(^^ゞ

ちょうどその日は「ひのくに祭り」という祭りのメイン、「おてもやん総踊り」の日(笑)

すごいネーミングよね(^-^; 繁華街が、サンバおてもやんとか、普通のおてもやんを数万人の人たちが団体で参加して踊り歩くのです!

いっそのこと、おてもやんの格好でもしてウケ狙いでもするかヾ( 〃∇〃)ツ

....暑いとろくなこと考え付かないなぁ~

秋物、、お勉強は飽きモノ(^.^;

毎日暑いです(>_<) 35度とか36度とか、、、

東京にいるkeiは「アキバと浅草行った。涼しくて快適♪」だって!裏山ですわ(笑)

逆に東京から帰省したJunは「こんなに暑かったっけ?」と参ってます。はい、暑かったわよ、毎年ね(^.^;

なのにショップは秋物立ち上げ真っ盛り!

メガネが必要なJunと買い物行きました。

Jun3_1 地味な花柄とか、モノトーンが多いJunですが、まだ二十歳だし、無理やり着せた(^.^;

身長が結構高いから、これでもサイズLなのです。

メンズも丈短かになってるのね~

着てくれるか微妙(^.^;

そしてこれってショップでは店員さんが着てたけど、もろ秋物のモッズコート!

Jun2_1 「まだいらない」というけど、薄手コートは本当に着る時期にはないのよね....

外は溶けるように暑いのに、なんか最近は益々アパレル界の季節先取りが進んでる感じがします。

ちなみにパンツも購入。ウエストは大きいけど、長さはLじゃないとこれまた駄目でした。

無駄に手足が長い子だ(笑)

本当はもっとたくさん買ったけど、画像だらけになるからこの程度で(^.^;

メガネは最近安いのがあるからびっくり!!

明日が自動車学校の入校式らしいです。

私といえば、、、

続きを読む "秋物、、お勉強は飽きモノ(^.^;" »

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ