« 陽射しが痛いね...だと! | トップページ | いざとなると? »

秋物、、お勉強は飽きモノ(^.^;

毎日暑いです(>_<) 35度とか36度とか、、、

東京にいるkeiは「アキバと浅草行った。涼しくて快適♪」だって!裏山ですわ(笑)

逆に東京から帰省したJunは「こんなに暑かったっけ?」と参ってます。はい、暑かったわよ、毎年ね(^.^;

なのにショップは秋物立ち上げ真っ盛り!

メガネが必要なJunと買い物行きました。

Jun3_1 地味な花柄とか、モノトーンが多いJunですが、まだ二十歳だし、無理やり着せた(^.^;

身長が結構高いから、これでもサイズLなのです。

メンズも丈短かになってるのね~

着てくれるか微妙(^.^;

そしてこれってショップでは店員さんが着てたけど、もろ秋物のモッズコート!

Jun2_1 「まだいらない」というけど、薄手コートは本当に着る時期にはないのよね....

外は溶けるように暑いのに、なんか最近は益々アパレル界の季節先取りが進んでる感じがします。

ちなみにパンツも購入。ウエストは大きいけど、長さはLじゃないとこれまた駄目でした。

無駄に手足が長い子だ(笑)

本当はもっとたくさん買ったけど、画像だらけになるからこの程度で(^.^;

メガネは最近安いのがあるからびっくり!!

明日が自動車学校の入校式らしいです。

私といえば、、、

朝からちょっとレポートやりました。

でも、いきなり10から11になると分類法演習も難しい(>_<)

追加コードがよくわからない、、、

先日の勉強会で教えてもらったけど、それでもやっぱりわからない。

えっと、、、MとSには必ず0か1をつけるとか、サマリーで入院している病名があったらそれを優先するけど、入院後に新たに○○と診断、、と書いてあったらそちらをもっと優先するとか、、、

言葉じゃ残っているけど難しい(>_<)

レポートもまだあと7冊残ってる_| ̄|○

私は形態もよくわかりません。これが去年の卒業試験に出て、結構間違いが多かったらしい。

でも第一の形態とか、第二の形態とか、、、よくわからない(>_<)

勉強不足なのが一番なのかな?それとも頭の限界かしら(^.^;

« 陽射しが痛いね...だと! | トップページ | いざとなると? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akiさん、こんにちわ☆
私は千葉ですが、今年は、意外と暑くない夏です。。

カッコイイ息子さん、いらっしゃるのね!
羨ましいです。。。
背が高くて痩せてて、何を着せても似合いそう。。
我が家の長男は、ちょっと、おデブなので。。。って、親に似たから仕方ないのかも(>_<)


うわぁ!Junくん格好良いねぇヾ(@゜▽゜@)ノ
3〜4年後の我家のチビを妄想しちゃった!って親が親だから絶対無理だわ。

今日は午後から少し蒸し暑くて昨夜の疲れからか昼寝しすぎ旦那が帰って来るまで爆睡!
又怒られちやったよ(泣)

★sanaさん★
今は本当に関東地方は涼しいらしいですね!
考えられない、、、日本って広いのね(笑)

息子、、、先月二十歳になりましたが、見た目は大人っぽいけどぼーーーーっとしてます(^.^;
確かに身長は177cm、体重は53kgだから大きい方だけど、自分の息子だとカッコいいともなーんとも思わないです。
お互いにそうですよね(^.^;

★uraraさん★
Junじゃなくて、服はカッコいいと思います(笑)
我が家もkeiは全く違う、もっと可愛い系の格好かな(^.^;
チビだし、これも親が親だからなぁ(笑)

今日はこちらは夕方すっごい雷雨になったの。
だからちょっぴり涼しい♪
keiは江ノ島に行ったらしいです。

お昼寝、、私はダンナ不在の気楽さか、ジムに行った後、爆睡してました(^.^;
Junが自動車学校の入校式に行ったのも知らなかった(汗)

うちは娘がふたりです。
なんと長女も20歳(早生まれ3月なんで
来年なんですが・・・)
もうまだまだ子供で。次女のほうが
体系といい考え方といい大人です。
同じお腹から生まれたのに・・・
そう、性格も全然違いますから(笑
静岡もやっと昨日あたりから太陽が見えて
きましたよ~
そして今は久しぶりの楽月を、眺めており
ます。


akiさん
勉強頑張ってるんですねー。
形態は、テキストの66~67ページの例を見て
それと同じだから第一だ!とかやってます。
難しいけど、がんばりましょう~。
・・っていう私も、飽きて遊んでいます。

息子さんカッコいいですね。
うちの子も少しでも近づけたらいいのになー。

★文月さん★
おお!文月さんも同じ学年のお子さんがいらっしゃるのですね♪♪(*ノ▽ノ)
女の子には縁が無かったなぁ~
一緒にお買い物とか楽しいでしょうね♪

うちは見た目はJunの方が大人だけど、keiの方が中身はずっと大人っぽいかも。
2番目の要領のよさかしらね?(笑)

我が家は私もダンナも次男次女。当然keiも次男だし、やっぱりJunだけ流れが違います(^.^;

★チョコさん★
レポートの10章と11章を悪戦苦闘しながらなんとか終わってそこで休憩(^.^;
サマリーはスクーリング後にしようかと、、、
統計学は、、、こりゃ参った状態です(>_<)

形態が結構去年難しかったと言われましたが、私もさっぱりわからないです(^.^;
第三の形態はあまりないとは言われましたが、、、
で、コーディングは3枚あって、一枚を20分で60点を目安に仕上げること!といわれました。
確かにそうなのでしょうねぇ~
斜め読みでもいいから、とにかく時間との戦いだと言われると、早く引けない私には困ったもんです、、、

息子、、、ぼーーーーっとしているし、服がカッコいいだけですよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/11195837

この記事へのトラックバック一覧です: 秋物、、お勉強は飽きモノ(^.^;:

« 陽射しが痛いね...だと! | トップページ | いざとなると? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ