« 面白い! | トップページ | ん?? »

新しい世界

今頃になっちゃいましたが、Gackt×YOSHIK新バンド結成、、

2週間もならないかな?ちょっと前に英語の動画で見たけど、よくわからなかった。

でも、正式に発表ってことになるんでしょうね。

Gacktさんサイドは、お盆休みかしら(^-^;

で、私が思うこと、、、

姿が見られるのは嬉しくても、実はこういう形とは思ってなかった!

出来ればあの独特の世界観を貫いたままでやって欲しかった!

これって一時的なものかな? 今は結構アーティスト同士のコラボが多いし。

それのちょっと規模が大きい物であって欲しい、、と私は願ってますY(>_<、)Y

ただね、GacktさんのYOUさんに対する思いを書いていた日記。

なんとなく、普通に感謝しているだけかもしれないけど、お別れするみたいに色々お礼みたいに書いてるのね、と思った私は深読みしすぎ?

でも、、どういう形であれ、私、Gacktさんに着いていくんだろうなぁ~

見ないで批判や意見はいえないよ、うん!

ところで、パスかけた日からキャッシュも残ってないとは思いつつ、「続きは読む」移行はキャッシュで見られないし、コメントも見られないからテストしてました(笑)

タイトルで勝手にそそってます(笑)

こいつ、頭おかしくなったんか??とは思わないでね(^-^;

« 面白い! | トップページ | ん?? »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/11472607

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい世界:

« 面白い! | トップページ | ん?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ