« 大切な! | トップページ | き、消えたぁY(>_<、)Y »

届いたんだけど!

えっと、今日は3時過ぎのリレーつばめで博多に行って、それから、ひかりで岡山→倉敷。

新幹線ってあんまり乗らないから心配だわぁ~(>_<)

しかも博多について7分後に発車だし、、、

明日からも毎日6時間勉強会、、、、まあ、ここで頑張っておかないと(^.^;

昨日は講師会があったけど、9月~12月までは結構仕事がいっぱい。昼間も夜間も遠方も(涙)

仕事がある分幸いと思っておこう!

で、決意新たな私、、、頭は留守宅のいろんな準備と忘れ物ないか、そういうとこに向いてたのよ。

なのにね、さっき届いた~!

Sn320150_1 でもね、これから観るわけにはいかないよ~

持って行くわけにもいかないよ~

ってことで並べて画像とって、おあずけ(笑)

帯には確かにソソられる言葉がかいてあるわね♪♪(*ノ▽ノ)

乗物に弱い私、、、酔うのではなくて、すぐに寝るのです。

乗り過ごさないか、それだけが真面目に心配(>_<)

« 大切な! | トップページ | き、消えたぁY(>_<、)Y »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~。
スクーリングも無事おわり
今頃は帰宅されたころでしょうか。

いかがでしたか?
また様子を聞かせてくださいね。
私、最後のスクーリングは
半分しか出られなかったので。

★チョコさん★
真夜中です(^.^;
帰宅が遅くて、、、

スクーリングが終わってホッとしましたが、乗換時間が8分とかそういうのばっかりでバタバタでした。
今日は荷物も重かったし(>_<)

今日の先生はとってもいい先生でわかりやすくてよかったです。
試験やスクーリングのこと、また明日にでも書きますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/11612135

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたんだけど!:

« 大切な! | トップページ | き、消えたぁY(>_<、)Y »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ