« 秋物、、お勉強は飽きモノ(^.^; | トップページ | »

いざとなると?

わかっていても、なぜにこんなに暑いの??37度ちょっとって、微熱だよね(^-^;

某巨大掲示板のことはもう忘れて鍛えて参りました♪

ジムは今の時期は26度程度に冷房入れてあるけど、ステアマスターで上り下りしてたらぐったり....

私はあまり汗が出ない体質みたいで、その分なんだか疲れます(^-^;

でも運動は気持ちいい♪昨日は1日ぼーっと家にいたから、やっぱ運動とか動いてる方が性にあってるわ!

ところで今週末は中学校の同窓会!

年齢ごまかさなくてもいいし、、と思ってたけど、よく考えたら何着ていけばいいんだ?

これだけ衝動買いするのに、何を着るといいのかよくわからない(^^ゞ

ちょうどその日は「ひのくに祭り」という祭りのメイン、「おてもやん総踊り」の日(笑)

すごいネーミングよね(^-^; 繁華街が、サンバおてもやんとか、普通のおてもやんを数万人の人たちが団体で参加して踊り歩くのです!

いっそのこと、おてもやんの格好でもしてウケ狙いでもするかヾ( 〃∇〃)ツ

....暑いとろくなこと考え付かないなぁ~

« 秋物、、お勉強は飽きモノ(^.^; | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同窓会いいなぁー。
中学時代だと、男性がまだ子供っぽかった時代だから
同窓会で会うとビックリするよね。
中学卒業してから初めて会った人を見ても
わからなかったもん。頭はげてたりして。
女性はあんまり老けないもんだよね。
すぐに誰だかわかる!!
カワイイ服を着て行ってね♪

こんばんは♪
「おてもやん」の歌が頭から離れません(爆)
そして、おてもやんのメークをしたakiさんを想像してみたけど…
これは無いね(≧∇≦)/ ハハハ
お馬鹿なことを考えて嫌なことは忘れて
同窓会で老け込んだ人たちに
akiさんの若さを見せびらかせてらっしゃいね!

★やよいさん★
同窓会、、、ちょっとドキドキかも♪
ただし、男の人って女の人より変わってること多いからなぁ(^.^;
この年になると、結構女性の方が若いかも!とか思ったりする、、、
憧れだったあの人が、どうか髪の毛がありますように(願)

服は、、、実はまだ決めてない(汗)

あ、LUSHに新製品でるよ♪♪(*ノ▽ノ)

★みかんさん★
おてもメーク、これってウケるよね(爆)
サンバおてもやんってね、こちらの小学校なんかでは運動会でも踊るけど、本当にサンバなのよ~!
自然と手足が動くしo(*^▽^*)o

若さ、、、同窓会で競っても、所詮同じ年だと思うと、なんかあんまりそこには気合入らないかも(笑)
13クラスある大きな学校だったから、知らない人いっぱいいるんだろうなぁ~

もうね、祭りが近づいて、テンションはおても気分で上がりっぱなし(≧∇≦)

13クラスの同窓会ですか~?
すごい!

若さは、同窓会でこそ、競うべきです!(笑)
誰よりも、若くて綺麗なakiさんを、アピールしてきてください(*^^)v
・・・って、お逢いした事ないのにね~(苦笑)

★sanaさん★
そうなんですよ~!
もう二つに分かれたけど、私がいた頃は13クラス、1学年540人いたんです!
修学旅行も奇数クラスと偶数クラスに分かれていったくらいに多かったぁ!(>_<)

若さ、、競えるほどないんですよね、これが(笑)
筋肉だけはついたけどo(*^▽^*)o
どうせ同じ年ばかりだしぃ、、、、と思って頑張る気があまり無いのが年のせいかしら?(^.^;

akiさん!若さを競ってきなさい(^w^)/
Gackさんが好きな女性はピカ一なんだからね!!
いつもの様に綺麗にして行ってらっしゃいな♪♪

同窓会の度に初恋の彼と朝まで一緒に騒ぐ私は不埒な主婦でーす(;^_^A

★uraraさん★
競えないってぇ~(^.^;
気持ちはそうよね!ピカ一のつもりで♪
いつも通りだったら、、ほぼすっぴんだし(汗)

あ、私も数年前の航行の同窓会の時、昔の彼と夜中ずっと一緒に騒いでましたよ~(^.^;
(2人きりじゃなかったけど)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/11329461

この記事へのトラックバック一覧です: いざとなると?:

« 秋物、、お勉強は飽きモノ(^.^; | トップページ | »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ