« 届いたんだけど! | トップページ | ha怒れる母なのです!(>_<) »

き、消えたぁY(>_<、)Y

岡山から戻って色々いっぱい書いたのに、日記が消えたぁY(>_<、)Y

もう書けないよ、同じ内容は(涙)

えっと、感想はまた改めて書きますが、パスワード辞めました!

色々考えたけど

ケータイで更新してたのに出来てない(>_<)

おまけに、見られない機種もあるそうです。

そしてよく考えたら、私、見られてもそんな困る事書いてたかなぁ?

私が気づかないだけ?

自分の日記に思いを書いて、なんだかそれを色々裏で言われてもねぇ。

しばらく様子見てましたが、その後はなーんにも音沙汰なしなので元に戻します。

乗り換えも新幹線同様面倒だしね(笑)

ということで、またよろしくお願いしますm(_ _)m

« 届いたんだけど! | トップページ | ha怒れる母なのです!(>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえり〜&お疲れ様♪
色々あったようだけどこちらこそ宜しくおねがいします!
またakiさんの処に来れるのは嬉しいわ(^-^)
更新した記事が消えちゃうなんてショックだよね(涙)
めげずにバンバン書いておくれ〜□_ヾ(・_・ )カタカタ

あのパスになってしまった時、私はもう
見てはいけないのかしら?ってカンジで
淋しかったですよ~><
Blogの世界いろいろあって大変ですが
どうぞ、こうやって楽しみにしているヤツも
いるって事忘れないでやってください!
これからも更新頑張って下さいね~♪

消えちゃったのは残念だけど
またこうして
akiさんの日記が読めてうれしいです。
めげずにUPしてください~。

私のときもいろいろあったけど
乗り換えは大変だったから
お勧めしません。
前のやつ、どうしようか悩んでます。
あっちはあっちでコメントきてるし
忙しいし・・・。

試験終わってからいろいろやりたいな。

お帰りなさーい♪
パス無くしたんですね。
忘れずに来れそうです(笑)
記事消えたのってショックですよね;;
私もよくやります(笑)
こちらこそ宜しくお願いしますね
あれ、名前だけ先に送信されてる!?

★uraraさん★
遅くなりましたm(__)m
今日はまたバタバタで更新できなかったよ(>___<)
今日も息子を怒っていたらこんな時間。
何もないところですがまたよろしくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/11692936

この記事へのトラックバック一覧です: き、消えたぁY(>_<、)Y:

« 届いたんだけど! | トップページ | ha怒れる母なのです!(>_<) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ