« 本人がいないことには(^.^; | トップページ | わ、私もリニューアル! »

青春18切符

なかなか更新できず(^-^;

Junの初運転に一緒に乗り、教習所の先生以外で、彼の「助手席一番」をゲット(笑)

2回目のショッピングモールとやらにいったけど、広かった~!

1ヶ月ちょっとこちらにいたJunですが、土曜日の早朝から「青春18きっぷ」とやらで戻ります。

明日中には関西まではいけるでしょう(^-^;

まあ、学生時代みたいなときしか、こういうゆったりした旅も出来ないだろうしね。

3nin 滅多に3人で画像に映るなんてことないけど、今度会うのは年末かな?

成人式までいられるんだろうとは思うけど、、、

これからまた学校始まって、学園祭があったりとか楽しい時期なんだろうなぁ~

裏山(笑)

私もレポートも残ってるし、来週の補講の準備もあるし、色々頑張らないと!

最近、衝動買いも減ってるし、体調イマイチですが、こうやってまた日常の生活に戻るんだなぁ。l

明日は雨、降りませんように!

« 本人がいないことには(^.^; | トップページ | わ、私もリニューアル! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/11815609

この記事へのトラックバック一覧です: 青春18切符:

« 本人がいないことには(^.^; | トップページ | わ、私もリニューアル! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ