« き、消えたぁY(>_<、)Y | トップページ | 分類法演習3 問題です »

ha怒れる母なのです!(>_<)

あのね、高校生だから色々複雑なお年頃なのはわかるけど、塾が休みなのに塾を理由にしてサボって出かけるんじゃないよ!ばかやろ~!!

雨がすごーく降ったから、徒歩3分の所なのに塾が終わる時間前から30分も傘持って待ってたじゃないかぁ(>_<)

おまけにね、あんたの塾があるからと思って、本当はめっちゃ行きたかった浅野健一さんのサテスタ見に行かなかったのに。
なのにね、塾が休みならそれをちゃんと話して堂々と行けばいいじゃん!ばかやろ~!こそっと嘘ついて行くなよ!

おかげで私、浅野さん、見られなかったじゃんか!!(>_<)
いくら明日が試験でも、それを行くなというような親だと思ってるのかい?情けないぞ、私は!

親がいなくて気が緩むのはわかるけど、岡山行ってる間に朝課外サボるんじゃないよ、ばかやろ~!
行きたくないんなら、私がいる時にでもきちんとそう話して休めばいいじゃん!(>_<)

「なにもやる気がないし、目的もない」って、だらだらしながら言ってるんじゃないよ、ばかやろ~!

私があんたの年ならやりたいこといっぱいあるよ。
目的も見つけないで屁理屈ばっか言っててもそのまま高校生活終わるだけじゃん!(>_<)

身長がもうちょっと高かったら人生変わったとか、身長が170cmあるなら勉強する気になるなんて、身長のせいにするんじゃないよ、ばかやろ~!

私だって154cmしかないチビでコンプレックスのかたまりだったよ。
でもね、まだ16才だし、成長期じゃんか!(>_<)

成績が悪くても悔しいとも思わないし、不思議なくらいやる気が起きないって言ってるんじゃないよ、ばかやろ~!

勉強してないから成績悪くても悔しくないんじゃんか!
やる気がないからって、放棄していいのならこっちだってぜーんぶ放棄しちゃうからね(>_<)

おまけに私、滅多に勉強しろなんていわないじゃん!
この年になるとね、覚えたくても頭がついてかないんだからね!

もう本当にイライラした!

そんな私、、、明日は初体験、、、

左下奥7番のインレーが取れて、歯が痛い!
原因は、、、斜めに埋伏してた親知らずが頭を出してきたから....

って事で、明日は人生初の抜歯で怖いんだからぁ!(>_<)

« き、消えたぁY(>_<、)Y | トップページ | 分類法演習3 問題です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

抜歯、どうだったかしら?
うちの子供たち、小さいときから虫歯はないので
あまり歯医者には行かなかったけど、乳歯が
変な場所から生えていて、初めて歯医者に行き
初めてなのに、イキナリ抜歯だったよ(汗
まぁ、先入観がないので麻酔もよくわからぬまま
やっちゃったみたいだけどね。

30分も待ってたのに、塾に行ってなかったのね。
それは、悲しいよね。

★やよいさん★
朝からどきどきだったけど、実際には驚くほど短時間で抜けてびっくり!
でも、、、やっぱご飯食べられないよ(>__<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/11711549

この記事へのトラックバック一覧です: ha怒れる母なのです!(>_<):

« き、消えたぁY(>_<、)Y | トップページ | 分類法演習3 問題です »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ