« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

そういえば!

忘れてたけど、昼間郵便が届いていた!

バタバタしてて、じっくりみてなかったけど、小さい封筒...オリコのじゃん!

これまた忘れた頃に、やってきた~!

Darts DARTSのカード作った時の特典じゃん!

私に届いたってことは、みなさんのとこにも届いてるんですよね??

ちょうどお盆の頃のバタバタしてた時にカードが届いたっけ??

そうよ!あの中にカードが入ってて、私のはGacktさんの「耳」だったんだわ♪♪(*ノ▽ノ)

お高くて買えないのが多いけど、これって、ちょっと嬉しい♪

もったいなくてこれまたつかえそうにないけど(笑)

あららん!

で、であず、、さんよ~!!

また出てくれるのは嬉しいわ、HEY3♪(*ノ▽ノ)

でもさ、いけないのはわかってても、高校生以上30歳以下のDears会員  って、、、Y(>_<、)Y

遠くて元々行けないって諦めつくからまだいい方かも(笑)

プラチナムBOXも、、、予約しなきゃ、、と思いつつ、新★堂さんが閉店したから、ネットで買うかな~、、、

しかし!私も一番苦手な物が封入特典??

だ、誰か組み立てておくれよ~(;^_^A

さ!採点の残りしよう~っと(T_T)

もう、いやん!

月曜に萌えたせいか、どーも今週は仕事がきつい(>_<)

仕事増えたってのもあるけど、あまりにも久々のお姿に嬉しくて萌え萌えだったのが、現実に戻ると、、、、、

考える暇もないくらいに忙しいよ~Y(>_<、)Y

「魔王の手」を見たり、ちょこっとでもどっかで「かけら」を探したくても、優先しなくちゃいけないことをやってたら、パソ立ち上げるのも今頃になるし。

いやん、駄目だぁ!! もっと時間が欲しい!!

仕事中はずっと立って喋って質問に答えて、、、だから、他の事考える余裕はまるでなしil||li _| ̄|○ il||li

おまけに片道約1時間の運転も、渋滞しながらの1時間だから、睡魔が襲ってくるし(;^_^

えっと、えっと、、何をいいたいかというと、、、、もっとGacktさんをじっくり見たいし、自宅に戻ったら仕事の事忘れたいし、DVDだって堪能したい!

持ち帰り仕事が多くて、一日中そのことばっか頭にあるのがめっちゃいやだぁY(>_<、)Y

笑顔にやられた~(笑)

いやぁああ~!!登場が遅かったから、最初「本当に出るの?」ってそれすらどきどき....

そのくらいに、GacktさんってばTV画面から遠ざかっていたのね~!!

出てきた瞬間、、、鳥肌たったぁ!久々の生Gackt♪♪(*ノ▽ノ)

また鍛えたのかしら?? 髪切ったのね♪ その衣装、奈に歌うの?って1人で感動。

Gackt2 だってさ、こんな笑顔見せられたら、、、、もうね、嬉しいというよりも、なんか感動に近かったわ...

笑ってる顔いっぱいだった!

久々の生声の第一声は

「認めたくないものだが。若さゆえの過ちというものを」

でした。

続きを読む "笑顔にやられた~(笑)" »

やりたいことが....

最近、サボり気味です(^.^;   忙しいのは皆さんも一緒だから理由にならないけど、書くことがなくて(笑)

Gacktさんネタ、、なかなかないんだも~ん!

25日には萌え萌えになることでしょうが♪♪(*ノ▽ノ)

今日、HEY×3の番宣見た~!♪♪(*ノ▽ノ) 何歌うのかな♪♪(*ノ▽ノ)

えっと、、お天気良かったけど、今日は専門学校の試験問題作成ちょこっと。

それからジムに行ったら、最初のチェックで「今日は歩くだけにしておいた方がいいですよ」とトレーナーチェックが入り、筋トレ無しでした。  う~ん、、、今週無理したかな(>_<)

確かに色々しないといけないことはあるの。でね、私、その中で優先順位を決めてやっていくけど、どうしても全部やっちゃいたくなるのです(^.^;

だから結局夜更かししてまでやってしまう、、、悪循環だね、年取ったばかりなのに(笑)

やっぱり仕事一番、家事その他の生活、、、でも楽しみないとやっていけない!

って事で、買い物にも行くし、地元のライブハウスにも行くし♪♪(*ノ▽ノ)

その疲れがど~んと出てるのかも、、、

あ、ちなみに

Lest_1 レストローズでこんなん買いました♪

最近、レストローズは傾向が変わってあまり好きなのが無いけど、このスカートは可愛いかなと思って(^.^;

カーディガンはCanCamでエビちゃんが白着てたけど、同じのは恥ずかしくて黒!

大人は黒よ、ふふふ(笑)

それからお財布。

Saifu Saifu1_1

左が長財布のそのまんまで、中は右みたいに花柄。

最近お洋服に花柄無いけど、財布の中は可愛いのう、、、

お金溜まりますように(笑)

そんなこんなで買い物に行って、ライブにも行って、、、、ってのを全部やろうとするから時間もないんだ(>_<)

月曜に備えて体力つけないとね♪

遠征なの~!

日記サボリ気味(^-^;

仕事が今週から激務~!明日からは市外に遠征...特設校での授業です。

早起きして、運転して行き、帰宅は多分午後6時過ぎ。立ちっ放しで5時間授業。

おまけに生徒さんは30名ヽ(*'0'*)ツ

毎日これから採点の嵐だぁ(>_<)

渋滞時間帯だから、1時間近く運転するのがめちゃ不安、、、眠くなるもん。

こりゃ早く寝ないと!

これからお風呂入って、洗濯して、報告書一つ仕上げて寝ます!

どよ~~ん、、、、il||li _| ̄|○ il||li

25日だけが楽しみだわ♪(*ノ▽ノ)

台風だろうが買っちゃいます!

台風一過、、、本当にそんな日です。

夜中は結構遅くまで風が強くて(>_<)   窓も開けられませんでした。

こちらの秋の例大祭の神幸行列や、馬追いという行事も多分始まって以来初?の延期です。

本来なら今日は近所の我が家周辺はかなーり賑やかだったのですが(^▽^;)

昨日はkeiの文化祭。ちょっと時間早く終わりましたが決行されましたよ♪

盗撮を試みたけど、おっさんみたいにタオル巻いてたから、やめた(笑) それにしても高校というところは「ええ男はん」がいっぱいいるのね(爆)

あ、、、こんなkei、、私が帰宅したら、結構大きなフラワーアレンジメントを買って来てくれてました!

びっくり~!Hana1

お小遣い少ないのに、、、、こういうとこが憎めないのです、、上手いな(笑)

Junからも「お誕生日おめでとう」とメール。

忘れてましたが、一番にお祝いメールくれたのは、日付変わったときにくれたダンナでした、わはは(笑)

午後からちょっと風が強くなったけど、学校帰りにそのまま某百貨店に行って、勝手に自分にプレゼントってことで、PEYTON PLACEでニットワンピとスカーフ買いました。

Peyton1jpg カタログには白が載っていて、そっちにしようと思ったけど、、、、、汚すし(^▽^;)

しかも、可愛いし(^▽^;)

オバサンは無難なブラウン!

でもね、ジェシカちゃん(トルソーの名前よん)はふんわりしてるけど、私が着たら、ほぼすとんとまっすぐ下にラインは落ちます(笑)

袖付近と裾付近は可愛い鍵編み~♪♪(*ノ▽ノ)

それから15日発売のバスボムを見たくてLUSHにも行きました。

   Lush_5

バスボムはひまわりのお花入りとかあったけど、お風呂掃除考えて辞めた(笑)

いやね、所帯じみてるし(^.^;

LUSH TIMES号外を見たら、ソープは28日発売ですと!

昨日買ったのはまずは生パックは一番しっとりする「人魚姫」を久々に購入。

そして「ショコラのこだわり」、、これって保湿効果もあるし、肌の色を1トーン明るくしてくれます。
美味しい香りです(笑)

それから先月発売になったシャワージェルの中で、一つだけ買ってなかった「気ままなセクシー」
綺麗な紫のマーブル模様で、テンファレのお花入り。

それから、ソープのハッピーソープ。 これは結構お気に入りで、溶けやすいけどそろそろ持ちもよくなるかな~

今日はキューティクルバターの「檸檬の指先」のサンプルを幾つかもらいました!
爪も指先も磨かないと♪(*ノ▽ノ)

今日は敬老の日。

だから実家でご飯食べるかな(笑)

やっとベランダに荷物も出して、いつもの我が家に戻りました。

これからどうなるのかしら(^.^;

昨日は台風前だからか、お天気良くてめちゃ暑かったぁ(>_<) 32度だったそうです。

で、今はどうかというと、びっくりするくらい穏やか。曇ってるけど。

でもでも、多分12時間後くらいにはしっかりと台風の中に入っているんだろうなぁ(>_<)

今日はこれからkeiの高校の文化祭に行って来ます。来年は受験なので、3年生は参加しないので今年が最後。

そして今日は、診療情報管理士の試験の日。

2月に受けた12教科、、Junの入試や教え子ちゃんの試験の方が優先順位として高かったので、ホントに勉強不足のまま受けて、びっくりですが、なんとか合格(^.^;

もしも1つでも落としてたら、今日の今頃は試験会場だったし、私より1期上の方は大事な卒業試験。

どうぞみなさん頑張ってください(願)

大きな台風をkeiと二人で迎えるのは初めて、、、、怖いよ~(>_<)

しかも。。。

続きを読む "これからどうなるのかしら(^.^;" »

ん?・

今になって、まさか総集編じゃないよね?って気になって、HP見に行きました。

違ったぁ!ちゃんと幕張メッセで生だわ!

ちなみに

☆ゲスト
 AI
 安室奈美恵
 嵐
 EXILE
 Every Little Thing
 大田クルーと温水洋一
 大塚 愛
 Gackt
 K
 倖田來未
 郷 ひろみ
 コブクロ
 スキマスイッチ
 タッキー&翼
 DJ OZMA
 BoA
 BONNIE PINK
 ポルノグラフィティ
 山田 優
 Rinka

 ほか 

だって♪♪(*ノ▽ノ)

もう一つ、、25日土曜日???と思ってたけど、25日で正解でした(笑)

続きを読む "ん?・" »

うわぁ1

昨夜、寝る前に一度だけSNSの方にメッセが入る予定だったので、確認、、

そしてGacktさん新情報のところをみたら「HEY3 13年突入スペシャル」に出演ですとぉお!

ん?これって、総集編だったっけ??

いや、、前に告知見た時、大物アーティスト交渉中とか出てたっけ、、、

で、今日、Dearsにアクセス♪ おおお!!この時間帯にこれって、、、もしかしたら生のGacktさん?

でもって、、歌うの?

きゃーーーーーー!!♪♪(*ノ▽ノ)

今日から仕事もハードだし、明日も仕事だし、台風もきそうだけど、ぶっとんじゃった!

これから仕事♪  頑張ろうっとo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

ちょっとだけお勉強

Gacktさん、日記更新でおひさしぶり♪

文字だけでも消息がわかるのは嬉しいこと。

5年前のあの出来事、、そうですよね、あの頃マダガスカルに行って、その後「12月のラブソング」が出来たのでした。

撮影はニューヨーク。すごく印象に残るPVでした。

さてさて、やっとレポート終わった私(>_<)

サマリー、、結構時間かかりました。

で、情報学をまとめようと思ったけど、たくさんありすぎて、、、ちょっとだけ。

続きを読む "ちょっとだけお勉強" »

日常にそろそろ

Jun、なんとか戻っておりました(^.^;

昨日朝だけはどうしても九州を出るのに時間がかかるので、、小倉まで特急!

高いの~!片道5,250円よぉおお!(>_<) し、仕方ない。

で、昨日の午後10時過ぎに大阪についてマンガ喫茶で過ごし、今日は朝10時半頃に浜松。

午後3時頃に湘南にいたから、関西過ぎると結構早いんだ!

彼は学校は20日からで、その前に茶道サークルの合宿があるらしい(笑)

しばらくはkeiと二人の日常に戻ります。

こういう時にGacktライブとかさ、Gacktライブとかさ、、、、あるといいのに!!

明日は遅くなるけど、できれば情報学をまとめます!

わ、私もリニューアル!

Junもなんとか大阪まではたどり着いた様子(^.^;

明日は午後に首都圏に入れたらいいらしいです。

で、やっと私も日常に戻ります。(ちょっぴり寂しいけど)

で、恒例のカレンダーですね♪♪(*ノ▽ノ)

毎年買うものの、全く飾れない私、、、、でもでも、、卓上もいいし、オール海外ロケのカレンダーもいいじゃん!

....会社の隣がローソンってのも運命よね。

うん!予約するわ、月曜o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

こうやってカレンダーの予約をすると、あっというまにお正月って感じになるんだろうなぁ~

今月20日過ぎからは怒涛の仕事!

なんとかそれまでにレポート仕上げて、色々準備しないと間に合わないよ(>_<)

これに衝動買いもプラスされたら、私の日常に戻るのよね(笑)

青春18切符

なかなか更新できず(^-^;

Junの初運転に一緒に乗り、教習所の先生以外で、彼の「助手席一番」をゲット(笑)

2回目のショッピングモールとやらにいったけど、広かった~!

1ヶ月ちょっとこちらにいたJunですが、土曜日の早朝から「青春18きっぷ」とやらで戻ります。

明日中には関西まではいけるでしょう(^-^;

まあ、学生時代みたいなときしか、こういうゆったりした旅も出来ないだろうしね。

3nin 滅多に3人で画像に映るなんてことないけど、今度会うのは年末かな?

成人式までいられるんだろうとは思うけど、、、

これからまた学校始まって、学園祭があったりとか楽しい時期なんだろうなぁ~

裏山(笑)

私もレポートも残ってるし、来週の補講の準備もあるし、色々頑張らないと!

最近、衝動買いも減ってるし、体調イマイチですが、こうやってまた日常の生活に戻るんだなぁ。l

明日は雨、降りませんように!

本人がいないことには(^.^;

うーーん、、、忙しくてまだDVDも見てない私、、、

そういえば昨日になりましたが、紀子さま、ご出産おめでとうございます!

が、、、、

Gacktさ~ん、、、なんか訳わかんないよ(>_<)

「紀」の文字、、、複雑だったりして....

Gacktに反応!

今日は昼間は免許更新と、Junの免許センターでの試験。

忙しかったけど、無事にJunも免許取得できましたぁ☆\(-^-^)/~〃。.:*:・'°☆

1日がかりなのね、免許試験受けて、免許証もらうのって。

で、夜に説明会が入っていた私。帰宅したのが8時過ぎだったのね。

テレビ見てたら「Gackt」の言葉が聞こえる~!

「学校へ行こう」で叙々苑の裏メニューやってるじゃん。

で、ちょっとしか見られなかったけど、Gacktサラダが紹介されてた...!

見た方いらっしゃたら詳細教えてねん(涙)

明日は!

明日(もう今日だ!)は免許更新に行って来ます!

誕生日はまだだけど、仕事忙しくなる前にいかないとね~

それからJunも自動車学校の卒検合格したから、明日、時間帯も同じだし、私の更新と、Junの試験に一緒に行こうと思っています。

こっちの免許センター、、、遠いのよ(^.^;

しかし、、、私はなぜか目が痛くないし、かゆみも無いのに充血してるぅう!(>_<)

なんでだろ??今日も授業後説明会、明日も夕方から説明会だから行く暇もないよ、、、

Junも学科、勉強してるのかな?早く免許取ってもらわないと困るよ。

な~んて書きながら、、、あんなに帰省するのが鬱陶しいと思っていたのに、免許取ったら東京に戻るのを考えると、、、、、

実は寂しい母なのでした。

いなくなったらまたkeiと二人、、、これが日常になるんだろうなぁ~

次回はお正月か。

らっしゅっしゅ♪

今日はお買い物に久しぶりに行きました!(って、10日も経ってないけど)

PEYTON PLACEがフェアなので行って、ブラウスのおとり置きと、スカート購入♪

スカートはお直し中ですが、黒よ、両方ともふふふ(笑)

それから恒例のLUSH!

以前買ったLush1_2 シャワージェリー。

これかなり気に入ってます!

ハッピーソープはこれからも発売されるけど、これは期間限定。

私はココナツの香りのも好きだけど、う~ん両方ともやっぱいい!

冷蔵庫に入れてますが、プルプルしているし、色綺麗だし、子どもが小さかったら食べたくなりそう♪♪(*ノ▽ノ)

そして今日は、ニキビが治ったというJunがそろそろ東京に戻るので、「フレッシュフレンド」まとめ買い!

男の子が1人じゃ行かないもんね(^.^;

Lush2_1 このあとにティーツリーウォーターでクールにぺたぺたするとさっぱりみたいです!

それからお肌が結構デリケートみたいなので、「みつばちマーチ」

「この香りがね、イマイチオレにはきついな」というけど、いいじゃん、甘くてさぁ!

次回は「ブラックビューティ」で洗顔してみたいとか(笑)

そして私は新発売の洗顔「ハーバリズム」をやっと購入。

岡山までは持っていけなかったので、今日買いました。

色はすっごい緑、、抹茶より緑!

それから米ぬかやアーモンドと一緒に米酢が入っているらしく、香りははっきり言って「酢」

でもね、これって案外とどの肌にもあうみたいだし、お肌に透明感がぁあ!

今は限定の透明容器入り♪ぜひぜひ!

きゃ!♪♪(*ノ▽ノ)

怒りはまだ残ってるし、初の抜歯でちょっと虚脱感とかすかなうずきに悩む私です(^.^;

でもね、嬉しい事もありました♪

9月になった途端、BIRTHDAY CARDが届きました♪♪(*ノ▽ノ)

みんなに同じとわかっていても、やっぱ嬉しいものですね~

これって、みなさんに同じ画像と文面なのかしら?

続きを読む "きゃ!♪♪(*ノ▽ノ)" »

分類法演習3 問題です

岡山スクーリングの時の問題です。

ちょっとアップしてみますね。解答は明日またアップします。

問1は、結構簡単だったので、私でもなんとか解けましたが、問3になるとわからないのがありました(>_<)

問1

1:霰粒腫     手術名:霰粒腫の切除

2:胃癌(幽門前庭部)(組織診断:印環細胞癌)   手術名:胃の内視鏡下生検

3:肺上葉癌(組織診断:扁平上皮癌)   手術名:肺の経皮的生検

4:多発性子宮平滑筋腫  子宮内膜症   手術名:腹式子宮全摘出術 右卵管全切除術

5:鼻茸  手術名:鼻茸切除術

6:舌癌(舌尖部)(組織診断:角化扁平上皮癌) 手術名:RI遠隔放射線療法

7:内固定具(金属)の除去(脛骨外顆骨折術後:コード不要) 手術名:内固定具(金属)の除去

8:直腸癌(組織診断:管状腺癌)  手術名:直腸前方切除術・結腸ろう造設)

他のは下に書きますね♪

続きを読む "分類法演習3 問題です" »

ha怒れる母なのです!(>_<)

あのね、高校生だから色々複雑なお年頃なのはわかるけど、塾が休みなのに塾を理由にしてサボって出かけるんじゃないよ!ばかやろ~!!

雨がすごーく降ったから、徒歩3分の所なのに塾が終わる時間前から30分も傘持って待ってたじゃないかぁ(>_<)

おまけにね、あんたの塾があるからと思って、本当はめっちゃ行きたかった浅野健一さんのサテスタ見に行かなかったのに。
なのにね、塾が休みならそれをちゃんと話して堂々と行けばいいじゃん!ばかやろ~!こそっと嘘ついて行くなよ!

おかげで私、浅野さん、見られなかったじゃんか!!(>_<)
いくら明日が試験でも、それを行くなというような親だと思ってるのかい?情けないぞ、私は!

親がいなくて気が緩むのはわかるけど、岡山行ってる間に朝課外サボるんじゃないよ、ばかやろ~!
行きたくないんなら、私がいる時にでもきちんとそう話して休めばいいじゃん!(>_<)

「なにもやる気がないし、目的もない」って、だらだらしながら言ってるんじゃないよ、ばかやろ~!

私があんたの年ならやりたいこといっぱいあるよ。
目的も見つけないで屁理屈ばっか言っててもそのまま高校生活終わるだけじゃん!(>_<)

身長がもうちょっと高かったら人生変わったとか、身長が170cmあるなら勉強する気になるなんて、身長のせいにするんじゃないよ、ばかやろ~!

私だって154cmしかないチビでコンプレックスのかたまりだったよ。
でもね、まだ16才だし、成長期じゃんか!(>_<)

成績が悪くても悔しいとも思わないし、不思議なくらいやる気が起きないって言ってるんじゃないよ、ばかやろ~!

勉強してないから成績悪くても悔しくないんじゃんか!
やる気がないからって、放棄していいのならこっちだってぜーんぶ放棄しちゃうからね(>_<)

おまけに私、滅多に勉強しろなんていわないじゃん!
この年になるとね、覚えたくても頭がついてかないんだからね!

もう本当にイライラした!

そんな私、、、明日は初体験、、、

左下奥7番のインレーが取れて、歯が痛い!
原因は、、、斜めに埋伏してた親知らずが頭を出してきたから....

って事で、明日は人生初の抜歯で怖いんだからぁ!(>_<)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ