« 台風だろうが買っちゃいます! | トップページ | やりたいことが.... »

遠征なの~!

日記サボリ気味(^-^;

仕事が今週から激務~!明日からは市外に遠征...特設校での授業です。

早起きして、運転して行き、帰宅は多分午後6時過ぎ。立ちっ放しで5時間授業。

おまけに生徒さんは30名ヽ(*'0'*)ツ

毎日これから採点の嵐だぁ(>_<)

渋滞時間帯だから、1時間近く運転するのがめちゃ不安、、、眠くなるもん。

こりゃ早く寝ないと!

これからお風呂入って、洗濯して、報告書一つ仕上げて寝ます!

どよ~~ん、、、、il||li _| ̄|○ il||li

25日だけが楽しみだわ♪(*ノ▽ノ)

« 台風だろうが買っちゃいます! | トップページ | やりたいことが.... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

aki先生!きっと今ごろ頑張っていらっしゃる
事でしょう!あと少しでGackさんに逢えます
から・・・あとひとふん張りふたふん張り!
今から何を唄ってくれるんだろうと、ひとり
妄想にふけっております(笑
それだけ待ちに待っておりましたから・・・
あともう少しです^^

★文月さん★
忙しいと合間を縫って益々遊びたくなる私。
うずうず(笑)
でも、25日が楽しみ♪
久しぶりの生のお姿だもんね♪♪(*ノ▽ノ)
本当に何を歌うのか、どきどきです~♪
緊張してきたかも、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/11975140

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征なの~!:

« 台風だろうが買っちゃいます! | トップページ | やりたいことが.... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ