« うわぁ1 | トップページ | これからどうなるのかしら(^.^; »

ん?・

今になって、まさか総集編じゃないよね?って気になって、HP見に行きました。

違ったぁ!ちゃんと幕張メッセで生だわ!

ちなみに

☆ゲスト
 AI
 安室奈美恵
 嵐
 EXILE
 Every Little Thing
 大田クルーと温水洋一
 大塚 愛
 Gackt
 K
 倖田來未
 郷 ひろみ
 コブクロ
 スキマスイッチ
 タッキー&翼
 DJ OZMA
 BoA
 BONNIE PINK
 ポルノグラフィティ
 山田 優
 Rinka

 ほか 

だって♪♪(*ノ▽ノ)

もう一つ、、25日土曜日???と思ってたけど、25日で正解でした(笑)

今日は来週ある認定試験の問題が送ってきたから整理してた。

今回までは旧点数受験が出来ます。

医科をこそっと、、、、、

ここで合格しないともう駄目よ!って問題だった(^.^;

みんな、頑張ってね!

私も明日、心込めて試験前の補講教えます♪♪(*ノ▽ノ)

« うわぁ1 | トップページ | これからどうなるのかしら(^.^; »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/11912318

この記事へのトラックバック一覧です: ん?・:

« うわぁ1 | トップページ | これからどうなるのかしら(^.^; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ