« ん?・ | トップページ | 台風だろうが買っちゃいます! »

これからどうなるのかしら(^.^;

昨日は台風前だからか、お天気良くてめちゃ暑かったぁ(>_<) 32度だったそうです。

で、今はどうかというと、びっくりするくらい穏やか。曇ってるけど。

でもでも、多分12時間後くらいにはしっかりと台風の中に入っているんだろうなぁ(>_<)

今日はこれからkeiの高校の文化祭に行って来ます。来年は受験なので、3年生は参加しないので今年が最後。

そして今日は、診療情報管理士の試験の日。

2月に受けた12教科、、Junの入試や教え子ちゃんの試験の方が優先順位として高かったので、ホントに勉強不足のまま受けて、びっくりですが、なんとか合格(^.^;

もしも1つでも落としてたら、今日の今頃は試験会場だったし、私より1期上の方は大事な卒業試験。

どうぞみなさん頑張ってください(願)

大きな台風をkeiと二人で迎えるのは初めて、、、、怖いよ~(>_<)

しかも。。。

実は今日は私の誕生日。台風のバースデイ(笑)

お祝いどころじゃないわね、って祝って嬉しい年ではありませんが(^.^;

思い起こせば2月の試験が森くんの誕生日。もしも今日再受験だったら、自分の誕生日だったんだ。

これも運命、、感じます。ちょっぴり。

キャブシステムなので停電は無いはずですが、どうぞ被害が大きくない事を願ってます。

午後帰ったらベランダ片付けなくちゃ(>_<)

« ん?・ | トップページ | 台風だろうが買っちゃいます! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行って来ました~。
熊本会場、25人くらいしか座ってなくて
超・恥ずかしかったです。あはは・・・

台風、だんだん風がでてきましたね~

お誕生日おめでとう!!!
これからも元気なakiさんでいてね♪

台風凄いよ~怖いよ~
外はガタガタドンドン凄い音Y(>_<、)Y
keiくんと二人っきりなんだよね~
きっとお母さんを守ってくれるでしょう!
今夜は眠れない夜になりそうだね…

お誕生日おめでとうございます!

試験、やっと終わりました。
結果が出るまではしばらくゆっくりします。

家が荒れています・・・
年末までに
窓掃除と換気扇掃除と
カーテン洗ったり
床のワックスかけたり
忙しくなりそうです。。。。

ま、つけが回ってきただけですけどね(笑)

★ふみっちさん★
お疲れ様でした。
うちの会社3名もいたはずです(^-^;
2月は、、、またしばらくして考えましょ(笑)
台風、風が今頃ひどくて(>_____<)

お誕生日おめでとう!!
またちょっと近づきましたね(笑)

台風こちらはすご~く静かです…
九州を抜けた後は西側を通りそう
九州は毎回大変ね(>_<)

akiさーん♪

お誕生日おめでとう!
♪〜☆〃★〜♪(^ ^)/▽☆▽\(^ ^)♪〜★〃☆〜♪

一年間幸せに過ごせますように!


遅くなってごめん!まだ間に合うよね(笑)

★=^_^=nyanさん★

ありがとうございます♪
そう、近づきましたわよ(笑)

こちらはまだまだ風が強くて(>__<、)Y

★uraraさん★
ありがとうございます♪
穏やかで平和で、エキサイティングな一年になればいいなぁ(笑)

夕方keiがフラワーアレンジメント買ってきてくれてびっくり!
こういうのがあると、にくめないのよね~
明日画像アップしちゃう♪(*ノ▽ノ)

一日遅れでごめんなさい・・・
akiさん!
 お誕生日おめでとうございます♪

私は誕生日、今更おめでたくもないか・・・って思っていたのに、この世界に突入してから「おめでとう!」メッセージなるもの頂ける幸せを知りました。Gackさんが、この1年どう動くのかとても心配・不安ありありだけど、素敵なakiさんのパワフルな年になりますように。。。
優しいkei君のプレゼント、サプライズって
やっぱり嬉しいですね^^v 画像up楽しみ
にしま~す!

 

akiさん、お誕生日だったんですね。
遅れましたが

「おめでとうございま~す!!」

★文月さん★
ううん、ありがとうございます♪
嬉しいです(^▽^;)
年齢は、、捨てて参りますわ(笑)
Gacktさんの動向は気になりますが、ついて参ります♪
そのためにもパワフルでいなくては!

画像、、LUSHと一緒にアップしますね。

★ふみっちさん★
ありがとうございます。
嬉しい年じゃありませんが、(しかも台風来るし)おめでとう、、といってもらえると、人って単純に嬉しいものなのですね♪♪(*ノ▽ノ)

お互いこれからも頑張りましょうね♪

こんにちは!!
かなりお久しぶりです^^
以前アクセスした時、パスワード入力画面が出て、後でメールしようかと思ったら
夏が終わっちゃった^^;
1日遅れちゃったけれど、お誕生日おめでとう〜★
akiさんとはレベルが違うけれど、私は10月に漢検を娘と受けるのよ^^;...
読み書きはともかく、、部首名がわからない
ご贔屓の海外公演、キモチは行きたいけど、家庭的には難しいわあ(涙)

ぼーーっとしていてコメントが遅くなってごめんなさいm(__)m


★チョコさん★
遅くなりましたがありがとうございます(^.^;

試験も終わって約1週間、、早いものですね~
私も2月にはそんな風にホッと出来たらいいんだけど、、
我が家は試験前じゃなくても、最近家事は手抜きです(笑)

★みかんさん★
ごめんね、遅くなりましたm(__)m
台風はちょっとそれたものの、夜遅くまで結構風が強くて怖かったです(>__<)
でもまだ露出度がある分、羨ましいわ~

あらら、コメントが混じってる!
なんでだろ?
みかんさんに書いたのが途中で消えて、mamemiさんに書いたのと一緒になってる??

★再度、みかんさん(で、まだいい?)★
25日楽しみにしてるけど、久しぶりだから緊張してます♪♪(*ノ▽ノ)

★mamemiさん★
こちらこそ遅くなってごめんねm(__)m
しばらくパスかけて様子見たけど、面倒で辞めました(^.^;

漢字検定、頑張ってね!そういえばJunも受けるらしい。
Junだから、Jun1級(笑)

海外には流石に私もいけない(>_<)
でも露出度がGacktさんよりいっぱいある分、羨ましいわ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/11926851

この記事へのトラックバック一覧です: これからどうなるのかしら(^.^;:

« ん?・ | トップページ | 台風だろうが買っちゃいます! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ