« もう、いやん! | トップページ | そういえば! »

あららん!

で、であず、、さんよ~!!

また出てくれるのは嬉しいわ、HEY3♪(*ノ▽ノ)

でもさ、いけないのはわかってても、高校生以上30歳以下のDears会員  って、、、Y(>_<、)Y

遠くて元々行けないって諦めつくからまだいい方かも(笑)

プラチナムBOXも、、、予約しなきゃ、、と思いつつ、新★堂さんが閉店したから、ネットで買うかな~、、、

しかし!私も一番苦手な物が封入特典??

だ、誰か組み立てておくれよ~(;^_^A

さ!採点の残りしよう~っと(T_T)

« もう、いやん! | トップページ | そういえば! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん、こんにちわ☆

年齢制限の意味が知りたいですよね?
なぜ、30歳以上じゃダメなのか???

プラチナムは、購入先によって、値引き額が違うから、要チェックです。
ジクゾーパズルは、好きだけど、そっとそのまま保存しちゃうかも~!

Akiさん、お仕事忙しそうね。
頑張ってね!

HEYX3はホントGackさんをた~くさんイジ
ってくれるから大好きなんですが・・・
この観覧年齢制限???何をもって制限付き
になるのでしょうか!HEYX3だけですよね?
何でなんでしょうか><
プラボも今回で7回目になるんですよね。
今年も頑張って買うことでしょう^^v

★sanaさん★
年齢制限(>__<)
でもね、Gacktさんの希望ではないみたいよ。

逆に、ヨン様系だったら、年齢は上の方でもおっけーみたいです(笑)

プラボ、、、迷いつつも、これ買わないと年明けない気がしますよね♪

あ、明日か明後日、LUSHに行って、28日発売されたソープ買ってみます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/12088657

この記事へのトラックバック一覧です: あららん!:

« もう、いやん! | トップページ | そういえば! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ