« これからどうなるのかしら(^.^; | トップページ | 遠征なの~! »

台風だろうが買っちゃいます!

台風一過、、、本当にそんな日です。

夜中は結構遅くまで風が強くて(>_<)   窓も開けられませんでした。

こちらの秋の例大祭の神幸行列や、馬追いという行事も多分始まって以来初?の延期です。

本来なら今日は近所の我が家周辺はかなーり賑やかだったのですが(^▽^;)

昨日はkeiの文化祭。ちょっと時間早く終わりましたが決行されましたよ♪

盗撮を試みたけど、おっさんみたいにタオル巻いてたから、やめた(笑) それにしても高校というところは「ええ男はん」がいっぱいいるのね(爆)

あ、、、こんなkei、、私が帰宅したら、結構大きなフラワーアレンジメントを買って来てくれてました!

びっくり~!Hana1

お小遣い少ないのに、、、、こういうとこが憎めないのです、、上手いな(笑)

Junからも「お誕生日おめでとう」とメール。

忘れてましたが、一番にお祝いメールくれたのは、日付変わったときにくれたダンナでした、わはは(笑)

午後からちょっと風が強くなったけど、学校帰りにそのまま某百貨店に行って、勝手に自分にプレゼントってことで、PEYTON PLACEでニットワンピとスカーフ買いました。

Peyton1jpg カタログには白が載っていて、そっちにしようと思ったけど、、、、、汚すし(^▽^;)

しかも、可愛いし(^▽^;)

オバサンは無難なブラウン!

でもね、ジェシカちゃん(トルソーの名前よん)はふんわりしてるけど、私が着たら、ほぼすとんとまっすぐ下にラインは落ちます(笑)

袖付近と裾付近は可愛い鍵編み~♪♪(*ノ▽ノ)

それから15日発売のバスボムを見たくてLUSHにも行きました。

   Lush_5

バスボムはひまわりのお花入りとかあったけど、お風呂掃除考えて辞めた(笑)

いやね、所帯じみてるし(^.^;

LUSH TIMES号外を見たら、ソープは28日発売ですと!

昨日買ったのはまずは生パックは一番しっとりする「人魚姫」を久々に購入。

そして「ショコラのこだわり」、、これって保湿効果もあるし、肌の色を1トーン明るくしてくれます。
美味しい香りです(笑)

それから先月発売になったシャワージェルの中で、一つだけ買ってなかった「気ままなセクシー」
綺麗な紫のマーブル模様で、テンファレのお花入り。

それから、ソープのハッピーソープ。 これは結構お気に入りで、溶けやすいけどそろそろ持ちもよくなるかな~

今日はキューティクルバターの「檸檬の指先」のサンプルを幾つかもらいました!
爪も指先も磨かないと♪(*ノ▽ノ)

今日は敬老の日。

だから実家でご飯食べるかな(笑)

やっとベランダに荷物も出して、いつもの我が家に戻りました。

« これからどうなるのかしら(^.^; | トップページ | 遠征なの~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日だったのですか?
おめでとうございました♪

それにしても、優しい御家族に囲まれて、akiさんってば、羨ましいわ~☆

★sanaさん★
あ、ありがとうございます(^-^;
嬉しい年じゃないけど(笑)
きっと台風と一緒に年も吹き飛ばしてくれたかと期待(*^。^*)

離れてるからいいのかな?keiは多分、最近私に怒られてばっかりだからかも。
でも単純だから嬉しいです♪

keiの誕生日にも花あげる、、といったら
「オレ、、、いらんばい」だって(笑)

私も人魚姫が一番好き♪♪
しっとり感が抜群だよね~~(≧∇≦)/

akiさんのお誕生日は家族愛の再確認!!だったようですね♪♪
ほんと家族っていいですよねぇ♪
旦那様も憎いですね~~ヾ(^◇^ )( ^◇^)ゞ

★AKOちゃん★
うん、季節がちょっと涼しくなったし、また人魚姫買ったよ!
でもね、「ショコラ」も使ってます。

お誕生日、、、嬉しくないけど、ちょっと気持ちは嬉しかったです♪
花は流石に枯れてきたけど、なんか捨てられないよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/11942068

この記事へのトラックバック一覧です: 台風だろうが買っちゃいます!:

« これからどうなるのかしら(^.^; | トップページ | 遠征なの~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ