« 遠征なの~! | トップページ | 笑顔にやられた~(笑) »

やりたいことが....

最近、サボり気味です(^.^;   忙しいのは皆さんも一緒だから理由にならないけど、書くことがなくて(笑)

Gacktさんネタ、、なかなかないんだも~ん!

25日には萌え萌えになることでしょうが♪♪(*ノ▽ノ)

今日、HEY×3の番宣見た~!♪♪(*ノ▽ノ) 何歌うのかな♪♪(*ノ▽ノ)

えっと、、お天気良かったけど、今日は専門学校の試験問題作成ちょこっと。

それからジムに行ったら、最初のチェックで「今日は歩くだけにしておいた方がいいですよ」とトレーナーチェックが入り、筋トレ無しでした。  う~ん、、、今週無理したかな(>_<)

確かに色々しないといけないことはあるの。でね、私、その中で優先順位を決めてやっていくけど、どうしても全部やっちゃいたくなるのです(^.^;

だから結局夜更かししてまでやってしまう、、、悪循環だね、年取ったばかりなのに(笑)

やっぱり仕事一番、家事その他の生活、、、でも楽しみないとやっていけない!

って事で、買い物にも行くし、地元のライブハウスにも行くし♪♪(*ノ▽ノ)

その疲れがど~んと出てるのかも、、、

あ、ちなみに

Lest_1 レストローズでこんなん買いました♪

最近、レストローズは傾向が変わってあまり好きなのが無いけど、このスカートは可愛いかなと思って(^.^;

カーディガンはCanCamでエビちゃんが白着てたけど、同じのは恥ずかしくて黒!

大人は黒よ、ふふふ(笑)

それからお財布。

Saifu Saifu1_1

左が長財布のそのまんまで、中は右みたいに花柄。

最近お洋服に花柄無いけど、財布の中は可愛いのう、、、

お金溜まりますように(笑)

そんなこんなで買い物に行って、ライブにも行って、、、、ってのを全部やろうとするから時間もないんだ(>_<)

月曜に備えて体力つけないとね♪

« 遠征なの~! | トップページ | 笑顔にやられた~(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/12013729

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいことが....:

« 遠征なの~! | トップページ | 笑顔にやられた~(笑) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ