« 青春18切符 | トップページ | 日常にそろそろ »

わ、私もリニューアル!

Junもなんとか大阪まではたどり着いた様子(^.^;

明日は午後に首都圏に入れたらいいらしいです。

で、やっと私も日常に戻ります。(ちょっぴり寂しいけど)

で、恒例のカレンダーですね♪♪(*ノ▽ノ)

毎年買うものの、全く飾れない私、、、、でもでも、、卓上もいいし、オール海外ロケのカレンダーもいいじゃん!

....会社の隣がローソンってのも運命よね。

うん!予約するわ、月曜o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

こうやってカレンダーの予約をすると、あっというまにお正月って感じになるんだろうなぁ~

今月20日過ぎからは怒涛の仕事!

なんとかそれまでにレポート仕上げて、色々準備しないと間に合わないよ(>_<)

これに衝動買いもプラスされたら、私の日常に戻るのよね(笑)

« 青春18切符 | トップページ | 日常にそろそろ »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさ~ん!カレンダー祭りやって来ました。今壁掛けの方ソニーマガジンズにて予約完了です!今回卓上と一緒にUPされていて良かった~。卓上日めくり方が良かったのですが・・・まァ、写真が今回はGoodだから良しとしましょう^^
この週末いろんな物ネットでお買いもの。ピアスからLushからヘアーアクセから、4店舗からのお買い上げ!?少しはスッキリしたかな・・・akiさんも衝動買い早くできるといいですね。とりあえずはレポート仕上げオキバリやす^^v

★文月さん★
早いものでカレンダーの時期なのねぇ~...
確かに卓上は日めくりがいいですよね(>___<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/11825501

この記事へのトラックバック一覧です: わ、私もリニューアル!:

« 青春18切符 | トップページ | 日常にそろそろ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ