« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

バタバタと、、、

また更新サボっていたら、、Gacktさんはしっかりと日記更新してるぅ♪♪(*ノ▽ノ)

そうか、、、結構ひどかった??普通はそこまで残らないように思いますが??

で、私はといえば、とにかく今は仕事がめちゃきつい(>_<)

遠征授業で車運転往復約2時間(ドライブの友がいるので、楽しんで同じの繰り返し聞いております♪)

それから立ちっ放し、しゃべりっ放しで授業5時間、、、今週は右腕を斜め前に上げるのに力入らなくなりました(>_<)

この体勢で板書するのが多いからなぁ...

そしてそれから帰宅して車置いて、テキストを医科から調剤に変えて、会社にバスで行き、夜間授業とか、そういうのの繰り返し。

めっちゃ疲れてました。

しかもこういう時に、毎月恒例の講師会の議事録担当が回ってくるし(^.^;

それをちょいと伸ばしてもらって、佳境に入った授業の予定まとめたりして、、、

20名分の採点を午前2時過ぎくらいまでやって、、

の繰り返しでございます(^.^;

これがもうちょっと続きます(^.^;

だけど昨日はね、ライブハウス代表をやってて、しかも同級生で、しかも地元バンドとしてはめちゃメジャーな友達のライブに、ハコデビュー初という友達と、息子keiを連れて行ってきました!

続きを読む "バタバタと、、、" »

あらら?

早朝開いたら、Gacktさん日記更新してる~!!

なんだか愛着湧いちゃった、、、って書いたら悪いかな(^.^;

私もこれから、めっちゃ憂鬱な授業。

でも、ミッキーマウスを思い浮かべて頑張ります(笑)

嬉しかった!

やっとやっと私のところにもDearsからのお知らせ来たキタ━━(゚∀゚)━━ ッ!!

読んでみたけど、、、明日からエントリーかぁ。

でも明日はずっと授業で無理(>_<)

先着順じゃないみたいだから、ま、いいか!

それにしても厳しい道のりだY(>_<、)Y この人数、、しかも一次と二次って、受験みたいね(笑)

確率は低いけど、福岡オンリーにエントリー!

その日は、、、、当たらなくても絶対にZepp、行くもん! 頑張ります!!

それから嬉しかったこと、、、

の勉強している診療情報管理士、、1期上の先輩の「合格」のお知らせ♪

ブログで見ましたが、自分のことみたいに嬉しかった!そして涙出ちゃったよ(^^

私は2月に受験するけど、本当にまだまだなーんにもわかってない(>_<)

自分が悪いんです、、、なんとか11月中旬のセミナーと夜間授業が終わったら、採点の嵐から逃れられて勉強も出来るかな、、、

本当におめでとうございます!

まだだぁ!

まだ、Dearsからのお知らせ来ない~(>_<)

明日かなぁ?

でも、受付開始日って、どこの会場も一緒?だとしたら一日中仕事だぁ!Σ( ̄Д ̄;)!!

先着順じゃないと思うけど、き、気になるよ~(^▽^;)

あららん、、、困った。

今週はめちゃ忙しいから今から憂鬱だなぁ_| ̄|○

昼間と夜とWヘッダー授業がある、、、そうすると、家を出るのが8時半、帰宅が夜の10時半前。

さ、今週は何を楽しみにしようかしら、、、♪♪(*ノ▽ノ)

さようなら...

最近また更新サボっております(^-^;

毎日Gacktさん見てるの~、、、でもね、仕事も忙しいです(>_<)

楽しいながらも、やっぱり働くのはツライですね。

そんな中、昨日、中学校時代のお友達が亡くなったとの知らせがありました...

同じクラスでとっても仲良しだったけど、高校が別になってあんまり会えなくなり、私はその後福岡の学校に行ったから、ほとんど会うことなくなりました。

でもね、デザイン事務所で頑張ってるとは聞いてました。

8月に中学校の大同窓会があったけど、その時、彼女は欠席。

あらら、、会いたかったのにね、、ってみんなで話していたんです。

そうしたら、、、彼女は8年前から乳癌で闘病生活を送っていたというのを初めて聞きました(>_<)

同級生、だーれも知らなかった。

とっても明るくて可愛かった彼女、自分の強い意志で「誰にもいわないで」と希望してたらしいです。

昨日の明け方亡くなって、連絡もらったのが夕方遅く。お通夜が昨日だったので今日はお葬式に行きました。

続きを読む "さようなら..." »

戦闘モード(笑)

日ごろのストレスを忘れる至福の時♪

HEY3、、この前のSPより個人的にはよかったぁ♪♪(*ノ▽ノ)

歌はあの曲、Gacktさんの最初の「たかの友梨」さんのCMで使われましたよね。

なんかその映像が浮かんで来た~♪♪(*ノ▽ノ)

笑顔も多かったし、自然な感じした!

感心したというか、ジェントルマンだわい!と思ったのは、研ナオコさんが出てきた時、椅子に座るところでさっと手を回してエスコート?してたとこ!

あんな仕草が自然に出来るのってカッコいい、、、

歌ってるとこもいいけど、、、、

やっぱ

続きを読む "戦闘モード(笑)" »

まさか、、

また更新サボリ気味(>_<)

いろいろと書くことはあるんだけど、時間足りない~!!

で、本当はGacktさんとか、色々書こうと思いつつもショックなことがあったので、、、

川口オートの26期生、橋本和美選手。

彼は昔、私がオートのHP作ってた時に、色々とオート仲間でもあるいみ?話題になったことがある選手。

走りはそれ程じっくり見てないけど、いい選手になったなと思ってました。

そうしたら、、、亡くなられたとの訃報が...

レース中の事故ではもうイヤというくらいに悲しい思いはしたけど、まさか、レース前の朝練?

しかも、同期の選手が絡んでいる、、

本人もさぞかし無念だろうし、その同期の選手もかなり心配。

走路改修後、まだ慣れなかったのかな?

オートレース、わかってはいるけど、本当に死と隣り合わせ。

選手は頑張って一生懸命。だからこそ、見ていて面白いし、燃える。

Gacktさんも川口のイメージキャラになり、走路も改修して、これからますます川口オート、頑張っていくところだったのでしょう。

橋本選手も27歳。これからの選手だし、この前のG1でも同期の選手が優勝しているし、きっとやる気もあったでしょう。

このような事故がある度に、本当になんとも言えない気持ちになります。

ご冥福をお祈りすると共に、私達も何でも頑張ってやらないといけないな~と改めて思いました。

単純だから(笑)

ちょっとみなさんより何でも遅れてる私(^.^;

Gacktさん、日記更新ですね♪♪♪(*ノ▽ノ)

そうか、、、プラチナムボックス、楽しみだわ~、、、ってまだ予約してないし(汗)

でもね、日記更新されるとめちゃ嬉しい♪

16日はHEY3o(*^▽^*)o

曲は?? 逝った方(笑)によると、シークレットだけどみなきゃ絶対に損するって、、、

これから仕事だけど、頑張れそうo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

今日はお休み♪

今日は遠征授業がお休み♪

ついでに昨日、競歩会だったkeiもお休み♪

ちょっぴりいつもより睡眠時間確保できた私、、、

今頃ですがGacktさんの日記見たぁ!!

睡眠時間3時間って、、私も4時間とかは頻繁だけど、、、、すごいわ(^.^;

YOUさんの日記更新に比べたら、私なんてほとんど更新してないから、これもすごいわ(^.^;

でもね、私達Dearsは、Gacktさんのためにならロボットにでもなりましてよ(笑)

最近調子悪いから、修理屋Gacktに私も修理して欲しいです♪♪(*ノ▽ノ)

いきなり!

みいさんからのメールで慌てて私もDearsへ!

ほ、本当だ!Gackt LIVE HOUSE TOUR 2006

でもでも、、、Zeppだったらますますチケ、取れないかも(>_<)

しかも平日、、、

でも夢がちょっぴり湧いてきた♪♪(*ノ▽ノ)

いや~ん!どきどきだわ....

今週はなんかすごーく疲れた、、、仕事がもちろん一番だけど、色んな場面で気を遣ったり、悩んだり、、、 う~ん、、私はまだまだ未熟だなぁ

遠征授業でも1人のオバサマ受講生さんに振り回されそうになるし(笑) ま、これは私がなんとか頑張ればいいこと! 世の中三連休化かぁ、、、 私、明日も仕事あるし、keiも学校あるし、体育の日もkeiの競歩会で早起きだしな(^.^;

ゆっくりと寝たいというか、私にしては珍しくぼーーーっとしたい。

そんな中、ちょっぴり心痛めてるのが、Jun、、私親ばかだから(笑)

元々細身の子だけど、入学式では177cmで56kg程度はあった。
それが夏休み戻ってきた時、痩せていたのがすぐにわかった。3kg程度減ってたみたい。
あの子はよく食べる!食費がかなーりいる時といない時で違う。
なのに、、慣れないバイトや寮の色々な行事にあわないこともあるのか、また痩せているらしい。
なんと、50kgあるかないか、ですとぉ!
半年で6kg減、、ちとやばくないか??
近くにいないから、勝手に心配して、勝手に涙出る 病気じゃないみたいだからいいけど、親ってずっとこういう事の繰り返しなんだろうね。 、、、これから仕事行ってきます!

月曜日は!

月曜日、、、いつもは何かちょっと憂鬱だけど、今日は試験週間で、試験があさっての私。

午前中仕事ちょっとして、午後はお休みでした♪

行ったのは、、、、Junの大学の学費振込(^▽^;)

大学って、、、、わかっちゃいるけど、、た、高いよ~(>_<)  ついていきたかった、、お金に(笑)

振込手数料も勿体無いし、たった1店舗しかない、都市銀行まで行って参りました。

あんなに衝動買いするのに、数百円を惜しむのも不思議ね(^.^;

流石に今日はお買い物は控えたけど、LUSHだけは行きました!

Lush1_3 9月28日に発売されたソープ、「アイシングブルー」

これはソルトっぽい感じで、爽やかで、甘い香りじゃないけど、気分がしゃきっとしそうな感じ!

keiが使ってみて、なかなかよかったとのことでした。

そして「スノータフィー」

これはお肌の上でとろけるようなソープとの名のとおり、めちゃ溶けやすいらしい(^.^;

クランベリーやアプリコット、ブラックカラントのドライフルーツ入りらしく、結構甘い香り♪

まだ使ってないけど、新しいソープは楽しみo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

そして8月に発売されたシャンプーバーの「ロンドンハード」

これは大豆レシチンとか、カカオバター、椿オイルが入っているらしく、しっとりつやつやになるんだって!

早速試してみます♪♪(*ノ▽ノ)

Gacktさんも例のお方をプロデュース

色々なことにチャレンジするのねぇ!!

出来ればもっとご本人に出てもらいたいなぁ~♪

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ