« まだだぁ! | トップページ | あらら? »

嬉しかった!

やっとやっと私のところにもDearsからのお知らせ来たキタ━━(゚∀゚)━━ ッ!!

読んでみたけど、、、明日からエントリーかぁ。

でも明日はずっと授業で無理(>_<)

先着順じゃないみたいだから、ま、いいか!

それにしても厳しい道のりだY(>_<、)Y この人数、、しかも一次と二次って、受験みたいね(笑)

確率は低いけど、福岡オンリーにエントリー!

その日は、、、、当たらなくても絶対にZepp、行くもん! 頑張ります!!

それから嬉しかったこと、、、

の勉強している診療情報管理士、、1期上の先輩の「合格」のお知らせ♪

ブログで見ましたが、自分のことみたいに嬉しかった!そして涙出ちゃったよ(^^

私は2月に受験するけど、本当にまだまだなーんにもわかってない(>_<)

自分が悪いんです、、、なんとか11月中旬のセミナーと夜間授業が終わったら、採点の嵐から逃れられて勉強も出来るかな、、、

本当におめでとうございます!

« まだだぁ! | トップページ | あらら? »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさぁーん!うちも来たよ~♪
エントリーは激戦だけどさ~
当落は神様に任せて絶対にZeppで逢おうね♪
みんなで忘年会しよう!!!
それまではお互い仕事頑張ろうね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

うんうん、良かったぁ♪(*ノ▽ノ)

九州は遅いのよね(笑)
頑張ってエントリーする!
で、外れても絶対に行く!

みいちゃん、、絶対に逢おうね☆\(-^-^)/~〃。.:*:・'°☆

応援してくださって
ありがとうございました。
これからは私がakiさんを応援しますっ!

わからないことがいっぱいなのは
私も同じ。
試験終わって、忘れてる・・・。
またがんばるね!!

★チョコさん★
あらためて、本当におめでとうございます!
チョコさんの姿勢にはいつも頭が下がる思いでした。
自分も、、、頑張らなくちゃ(>_<)

また色々と教えて下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/12396260

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかった!:

« まだだぁ! | トップページ | あらら? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ