« まさか、、 | トップページ | さようなら... »

戦闘モード(笑)

日ごろのストレスを忘れる至福の時♪

HEY3、、この前のSPより個人的にはよかったぁ♪♪(*ノ▽ノ)

歌はあの曲、Gacktさんの最初の「たかの友梨」さんのCMで使われましたよね。

なんかその映像が浮かんで来た~♪♪(*ノ▽ノ)

笑顔も多かったし、自然な感じした!

感心したというか、ジェントルマンだわい!と思ったのは、研ナオコさんが出てきた時、椅子に座るところでさっと手を回してエスコート?してたとこ!

あんな仕草が自然に出来るのってカッコいい、、、

歌ってるとこもいいけど、、、、

やっぱ

Gaku 笑顔が一番かしらぁo(*^▽^*)o

keiがしっかりガンダム見ているから、私もしっかり見ておりました。

そこまで詳しくはないけど、キャラは全部わかったぁ!!

で、「ひとりガンダムごっこ」の成果か、めちゃくちゃ似てた!

しかし、、、あのアングルじゃ、年齢制限いらないじゃん!

っと、「ひとり突っ込みごっこ」しちゃったよ(笑)

Zepp、、、厳しいけど頑張るわ~(〃^∇^)ノ♪

« まさか、、 | トップページ | さようなら... »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

ですよね~?>あのアングル。。。

私、ガンダム知らないんです。。
なので、話がちんぷんかんぷん。
ダウンタウン状態でした。。。

あの。。。
研さんの後ろに腕を回していたでしょ?
なぜだから、ドキドキしちゃって。。。(笑)
別に、ただ、ソファに腕を伸ばしただけなんですけどね。。。

久々の、ガクさんの笑顔に、癒されたわ~♪

今度のライブは、投票制にするらしいから。。。
もしかしたら、自分の聴きたい歌を聴く事が出来るチャンス!
そのうち、HPにUPする予定らしいです。。。

★sanaさん★
ガンダム話題盛りだくさんでしたものね(^.^;
息子がいるからなんとかわかったけど、うん、あれはなかなかわからないかもです♪

あの腕、、、ちょっと嫉妬ですよね(笑)
些細な行動にドキドキしたりして♪♪(*ノ▽ノ)

ドームの時も投票制でしたよね?
反映されてたかどうかわからないけど、私はWhite eyesが好きで投票していたから、それが聴けて嬉しかったぁ!

でも、、かなり難関ですよね(>_<)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/12309822

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘モード(笑):

« まさか、、 | トップページ | さようなら... »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ