« あらら? | トップページ | どきどき(>_<) »

バタバタと、、、

また更新サボっていたら、、Gacktさんはしっかりと日記更新してるぅ♪♪(*ノ▽ノ)

そうか、、、結構ひどかった??普通はそこまで残らないように思いますが??

で、私はといえば、とにかく今は仕事がめちゃきつい(>_<)

遠征授業で車運転往復約2時間(ドライブの友がいるので、楽しんで同じの繰り返し聞いております♪)

それから立ちっ放し、しゃべりっ放しで授業5時間、、、今週は右腕を斜め前に上げるのに力入らなくなりました(>_<)

この体勢で板書するのが多いからなぁ...

そしてそれから帰宅して車置いて、テキストを医科から調剤に変えて、会社にバスで行き、夜間授業とか、そういうのの繰り返し。

めっちゃ疲れてました。

しかもこういう時に、毎月恒例の講師会の議事録担当が回ってくるし(^.^;

それをちょいと伸ばしてもらって、佳境に入った授業の予定まとめたりして、、、

20名分の採点を午前2時過ぎくらいまでやって、、

の繰り返しでございます(^.^;

これがもうちょっと続きます(^.^;

だけど昨日はね、ライブハウス代表をやってて、しかも同級生で、しかも地元バンドとしてはめちゃメジャーな友達のライブに、ハコデビュー初という友達と、息子keiを連れて行ってきました!

3これは、元ユニコーンのドラマー川西さんがいるバンド、jinglesのギタリストtakashiさん。

なんか、ダンナと仲良くしているらしい??

ええ男はんでした。

5 そんでもって、こんな感じで「奥様ライブハウスツアー」(笑)

私が前に行って踊ってると、二人、引くんだもん....(^.^;

ちなみに初のハコデビューの友達は、家族に

「あのね、よくわからないんだけど、市民会館なんかのちょっと小さいようなところである演奏会を鑑賞しにいくね」

と言ってきたらしい(笑)

その後、女だけで4人、居酒屋で盛り上がって(私は飲めないけど)楽しかったです♪

今日は、、、またそのツケが回って、これから自宅で資料作成(>_<)

Zepp、結果わかってる気もするけど、やっぱライブ行きたいよ~(>_<)

« あらら? | トップページ | どきどき(>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akiさん。
仕事の忙しさにも負けず
元気そうで良かったぁ!

Zepp。弱気になってる?
絶対に行くんだ!!と
思わなくちゃダメよん。
もしかしたら会えるかも(^^)v


あ~、大変そうですね~。
でも、運転、一人じゃないってのはいいな~。

★uraraさん★
忙しくても頭の中は相変わらずよ(笑)
心配してくれてありがとう♪
uraraさんのおかげで、運転中もシアワセ♪
なかなかuraraさんとこにも書き込みできなくてごめんなさいね。

Zepp、、、そうよね!
二次もあるし、期待しておきます♪♪(*ノ▽ノ)

★文月さん★
忙しい時には楽しい事を考えたいけど、現実は厳しいですね(^.^;

運転中はもちろん1人よ(笑)
声のお友達が励ましてくれます♪♪(*ノ▽ノ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/12472132

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタと、、、:

« あらら? | トップページ | どきどき(>_<) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ