« バタバタと、、、 | トップページ | お休み中は »

どきどき(>_<)

今日もすっごく忙しかった...

授業と、試験前の発送準備〆と、これからの対策セミナーの準備。

なんと12月には4日連続夜間授業il||li _| ̄|○ il||li

昼に授業の日もあるし、かなりきつい。

しかも、一昨日の夜間授業で昼間との気温差が響いたのか、風邪ひいたぁ(>_<)

だけど、忙しい時にはちょっとだけ忘れてられる、エントリー。

気になりつつも、電話は会社では出来ない。結果は出てるのはわかってるのに(>_<)

帰宅も遅くなり、採点も溜まってるけど、塾に行くkeiのご飯作って、片付けたあと、やっとエントリー結果を聞くことに、、どきどき

ピンポ~ン、、、の音がドキドキ。去年はFC先行も初めて落選したし、ドームも前だったけどスタンドだったしね。

そうしたら

「ご希望の日程のチケットのご用意が出来ました」??

うそ~!私、Zepp福岡とれたよ!絶対に無理と思っていたぁ(T_T)

でもでも、取れなかったお方もいるんだろうなあ。かなり複雑な思い。

でも、、、これで12月初めの夜間連続4日間授業も乗り切れる!

取れなくても行くつもりだった福岡!

なんだかわからないけど、席なんてどこでもいい。Gacktさんに会えるんだ、、、

まだまだ二次もあるし、今回もしもダメだったお方がいたら、ぜひ取れますように(願)

気合で風邪も吹き飛ばせそう!

« バタバタと、、、 | トップページ | お休み中は »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさぁ~ん!おめでとう♪
どうだったか心配だったよ~
なんて言っている私はダメだったんだけどさ~(泣)
でも、昼間に泣いたからもう大丈夫さ~
二次で落ちてもZeppの周りでウロウロするもんヾ(;´▽`A``アセアセ
寒いな~(爆)
とにかく待ってます!

★みいちゃん★
仕事で気持ちが紛れるかと思ったけど、やっぱ気になって、、、

それから緊張してナビダイヤルかけたら一発で繋がって、、結果にびっくり!

みいちゃんも二次、SPECIAL?でなんとか!と願ってます(>_<)

その日は仕事無いし、早めに行く~!!
なんかまだビックリの方が大きくて、実感沸かないよ...

≧(´▽`)≦キャハ!!
akiさんと会うのドーム以来だからドキドキだわ♪

今朝は飛行機のチケットの予約の仕方を、兄に聞いて呆れられたよ(汗)
だって、関東から出たことないんだもん〜(>ε<;)

akiさん こんな私でも会ってくれる?(爆)

akiさん、おめでとう~☆
一安心ね!

★uraraさん★
これから授業...会社の隣がローソンなので、行けたら行きます!
風邪がちょっとひどいので、病院行ってきました(^▽^;)

本当にドーム以来ね♪

私達みたいな田舎住まいだと、色々いくのよ(笑)
だからね、北陸と東北以外は全部行ったかも、、、

そりゃあもう大歓迎です♪♪(*ノ▽ノ)

★sanaさん★
とりあえずは一安心、、かな。
でも全部の発表があるまではドキドキ(>_<)

もう場所なんてどこでもいいわ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/12519292

この記事へのトラックバック一覧です: どきどき(>_<):

« バタバタと、、、 | トップページ | お休み中は »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ