« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

まとめていろいろ!

えっとえっと、、、まずね、23日の祝日に、姉が救急車で運ばれて入院(>_<)

日ごろの不摂生もあるんだけど、本人は苦しかったらしいけど病院にも行かずに気付かなかったらしい、喘息の重責発作!

姉はね、私とまったく正反対なのです。性格も、体格も、、、

体格は私の倍以上真面目にあるし、結婚してはいるけど子どもはいなくて、家で1日ネットで遊んでる。

外に出るのは嫌いで、食べるか、ネットで遊ぶか、そういう感じかな(^.^;

具合悪くても病院に行くのが面倒だってって、、そりゃあ、ちょっと(>_<)

で、早朝に苦しくなって、救急車を呼んでもらってそのまま緊急入院です。

なんとね、高血圧もあって、血圧が上が270もあったぁ!!

先生からも「このままだったらあと2年も持たないし、もうちょっと自己管理をしっかりしなくては」

といわれてたよ。

母も心配して駆けつけて、サイズが無い姉の為に買い物とか色々(^.^;

週末は母は親戚の結婚式で福岡とまりなので、私が毎日行っております!

今日もこれからいかなくちゃ...

糖尿の気もあるらしく、食事療法だわよ!でもこれをいい機会にして、痩せて健康的な規則正しい生活しないとね!

娘のいない私、そして子どものいない姉、、助け合わないと

続きを読む "まとめていろいろ!" »

今頃思うの

ずーーっとサボってます(^-^;

今週は昼間と夜間授業のWヘッダー。

しかも医科あり、調剤あり、、診療報酬請求事務能力認定試験の対策セミナーありで、教材も全部違う!

午後のちょっと空いた時間に戻れる時は戻って、夕食作って、それから夜間授業に行き、戻るのが早くて10時半前。

さすがに疲れます、、、でも、この時期はどうしても試験前なので仕方ないですil||li _| ̄|○ il||li

自分の診療情報管理士の試験も気になるけど、とにかくお持ち帰りの仕事が多いの。

採点や資料作成、セミナーの予習なんかをやっていたら、昨日も寝たのは2時半。

起きるのが6時だから、もうね、喋ってない間は寝てる感じ(^-^;

これが12月半ばまで続き、年明け2月初旬まで続きます。

普段サボってたつけが回ってきたぁ~(>_<)

今になって思うこと、、、自分の勉強がしたい!

今日もこれからお風呂入って、明日の準備して、、、それから出来たらいいな。

続きを読む "今頃思うの" »

着々と、、、

忙しくても暇でも、元気でも、体調イマイチでも、、、月日は過ぎていくのね~

ってことで、大事なのはカレンダー♪(*ノ▽ノ)

届いたぁ♪(*ノ▽ノ)

Calender なかなかケースから、壁紙用CDケースが取り出せなくて焦った(^-^;

私、このくらいの髪型が好きだわーw

で、これもUpty

ずぼらで忘れてた分、オリコカードで申し込んだらついてくるっていう、マウスパッドとアプティくん♪

も、もったいなくて使えないや(笑)

体調もぼちぼち戻りつつあり、ライブでは全開になるでしょう♪(*ノ▽ノ)

夜想会、、、この日程がかなーり厳しいけど(>_<)

ボチボチと♪

体調不良から約1週間。おかゆ生活から約1週間。

やっとなんとか食欲らしき物が出てきたのが今日の午後から(^-^;

長かったよ~!

食べられないってつらいのね。本当に「つわり」知らずだったから、吐き気をこらえてご飯作るのがこんなに大変だとは思わなかったぁ(>_<)

昨日までは変な話だけど、食べては戻し、くだしの毎日。

力も尽き果てるってもんです...

でも仕事の替わりはいないから何とか頑張って授業その他やってました。

今夜からボチボチ食欲出て来たけど、いきなり食べるともたれるので、そろーっとぼちぼち。

胃痛から解放され、嘔吐下痢からやっと解放され、食欲もボチボチ出てきた!

体力が落ちてるのがわかるけど、これもボチボチ頑張ろう!

続きを読む "ボチボチと♪" »

体調戻って!

Gacktさんチケの件で色々と考えていた今週、いきなり体調不良になりました(>_<)

えっとね、遠征授業が終わった7日はkeiの17回目のBirthday!

とりあえずお祝いって事でいっぱい食べてたら、、、、いきなり夜遅くになって嘔吐。

胃がキリキリ痛くて眠れず(>_<)

翌日も仕事だったけど定期的な痛さと寝不足で、病院に行く元気もなく、、、

昨日やっと行ったら、胆のう炎の疑いが~(>_<)

幸い、腫れてるけど多分まだ大丈夫とのことで、ウイルス性の胃腸炎かな?とのことでした。

そりゃあもうきついのなんのって、、、

食べられないもん。食欲全くなしで、食べたら戻すし下すし、、、

胃は定期的にきりきり痛むので点滴打ってもらいましたが、食べ物見ただけで吐き気、、、

「つわり」とやらがなかった私、これが「つわり」なのかな~なんて思ったりして。

食べてないからとにかく元気が出ない上、仕事は無情に続くというか、授業だから休めない(>_<)

昨日より痛みの感覚が空いた分楽になったけど、食べ物見ると吐き気がするのはまだ続いております。

べる楽しみないと、本当につまらない~!息子にご飯作るのもかなりキツイ、、、

でもでも来週はまだ新しい仕事増えます、、、頑張るとです....(>_<)

お休み中は

世の中3連休!私も一応お仕事は休み!前日まで夜間授業。月曜も早速夜間授業だけどね(^.^;

会社の隣がローソンなので、チケット引換え券発行してもらいました。

ちょいと安心、、でもなんか小出しっぽくてちょっとドキドキするじゃん。みんなさぁ(>_<)

昨日はお友達宅でイタリアン&BBQオフ行ってきました!

Akikei 男の人で、keiが憧れてるバンドマン&ライブステージオーナー君がいるから、keiも一緒。

こそっとあいつ、クロムハーツのブレスもらってたぁ!

H君、ごめんね。ありがと~Keimaruha

小さくて嘆いてたkeiだけど、H君とあんまり身長かわらなくなったじゃん。

彼は顔がでかいから(笑)、実質身長はkei、君が高いかもよ(笑)

この彼のバンドがこちらの大学の学園祭に出るので、今日も夜に出かけてました。

音楽絡むと仲良し親子o(*^▽^*)o

昼間は仕事もやってたのです。これから12月第一週までは夜間クラスもいっぱいあるしね(>_<)

そんな私のストレス解消は音楽&LUSH!

Lush_6

これ!クリスマス限定の「天上のオーケストラ」と「クリスマスショータイム」

そしてリピートのリキッドシャンプー「アイラブジューシー」

香りはね、、風邪引きで鼻詰まっててあんまりわからない(笑)

あと二つ、NORIKOソープと スノーケーキ が出るから、これもそのうち買っちゃう!

なんとかいやなこと終わらせたいな~。2月の試験もあるけど、まだまだ取り組む時間がないです(>_<)

言い訳モードだ(爆)

どきどき(>_<)

今日もすっごく忙しかった...

授業と、試験前の発送準備〆と、これからの対策セミナーの準備。

なんと12月には4日連続夜間授業il||li _| ̄|○ il||li

昼に授業の日もあるし、かなりきつい。

しかも、一昨日の夜間授業で昼間との気温差が響いたのか、風邪ひいたぁ(>_<)

だけど、忙しい時にはちょっとだけ忘れてられる、エントリー。

気になりつつも、電話は会社では出来ない。結果は出てるのはわかってるのに(>_<)

帰宅も遅くなり、採点も溜まってるけど、塾に行くkeiのご飯作って、片付けたあと、やっとエントリー結果を聞くことに、、どきどき

ピンポ~ン、、、の音がドキドキ。去年はFC先行も初めて落選したし、ドームも前だったけどスタンドだったしね。

続きを読む "どきどき(>_<)" »

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ