« 今頃思うの | トップページ | あらまあ、師走(>_<) »

まとめていろいろ!

えっとえっと、、、まずね、23日の祝日に、姉が救急車で運ばれて入院(>_<)

日ごろの不摂生もあるんだけど、本人は苦しかったらしいけど病院にも行かずに気付かなかったらしい、喘息の重責発作!

姉はね、私とまったく正反対なのです。性格も、体格も、、、

体格は私の倍以上真面目にあるし、結婚してはいるけど子どもはいなくて、家で1日ネットで遊んでる。

外に出るのは嫌いで、食べるか、ネットで遊ぶか、そういう感じかな(^.^;

具合悪くても病院に行くのが面倒だってって、、そりゃあ、ちょっと(>_<)

で、早朝に苦しくなって、救急車を呼んでもらってそのまま緊急入院です。

なんとね、高血圧もあって、血圧が上が270もあったぁ!!

先生からも「このままだったらあと2年も持たないし、もうちょっと自己管理をしっかりしなくては」

といわれてたよ。

母も心配して駆けつけて、サイズが無い姉の為に買い物とか色々(^.^;

週末は母は親戚の結婚式で福岡とまりなので、私が毎日行っております!

今日もこれからいかなくちゃ...

糖尿の気もあるらしく、食事療法だわよ!でもこれをいい機会にして、痩せて健康的な規則正しい生活しないとね!

娘のいない私、そして子どものいない姉、、助け合わないと

それからGacktさんの夜想会のお知らせも昨日来ました。

昨日は夕方から同窓会だったから、仕事とか姉の病院行ったりとか、そういうのをしてたので今朝開封。

う~~ん、、、、日程はDearsに載っていたのを見た時から無理っぽかったけど、、

色々大変なんだね(>_<)

どうも私は今回はやっぱ駄目みたいだ、、、

日常の優先事項も多すぎるし、Dearsの気持ちも今回のライブハウスツアーでわかっていたけど、夜想会も厳しいのね....

とりあえず、今日もこれからの日常を優先なのでした(>_<)

« 今頃思うの | トップページ | あらまあ、師走(>_<) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~~~ッ!!
びっくりしましたv(≧□≦)v
心配だね・・・
正反対とはいえakiさんも我慢強いし
無理しちゃうとこあるから
用心してねぇ~~~~~( - ゛-)

お姉さんお大事に・・・

あらら…喘息の苦しさを我慢されてたなんて。。
今は発作も出ない私だけど「発作時はすぐに救急車を呼びなさい」と医師から言われたよ。
呼吸が出来ないから、誰かを呼ぶのも大変だけど。
お姉様、お大事にして下さいね。
日常フル回転のakiさんも自分の体に注意よ!

今週末にチケット届くかな?
体力の無い私は2F指定席希望です(´^`;)

お姉さまの具合のほうはいいのでしょうか?
akiさんも頑張りすぎないで下さいね!
自分の事ってわりといいわいいわって
ついつい我慢しがちですが・・・
看病とお仕事とお勉強と、考えただけでも
フラフラしそうです^^;
もう来週から始まる箱ライブ!
にも備えて頑張りすぎずに、ファイト~ォ^^v

あらら、大変でしたね?!
いつも以上に、フル回転になっちゃうね。
akiさんも、お体気を付けて下さいませ。。

しかし。。
akiさんのお姉さま。
まるで、私のことのようで(体格)、私も気を付けなくちゃ!

★AKOちゃん★
姉もまあ、ぼちぼちと血圧も200程度(笑)にはなりつつあります。
今までの生活を反省して、これから頑張るといってるし、私もそうしてもっと楽しんで欲しいわ~

私も確かに無理しすぎるし、適度に(これが一番難しいけど)やるようにするね(^-^;
ありがとう。

★uraraさん★
なんかね、たまに息苦しいと思ってたらしいの。
早く病院に行けば良かったのに。
そういうのも面倒くさがっていたのよね(>_<)

uraraさんも喘息だったの?
私はJunが小児喘息だったけど、発作がひどくても点滴したことが数回で、後はネブライザーだけでよかったんだけど。
大人の発作は苦しいですよね~

チケット、、名古屋のお友達は届いたみたいです。
私も、どこでもいいわ!
会えるのが楽しみだo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

★文月さん★
ありがとうございます。
今日は私は授業と会議だったので、母に行ってもらいました。
栄養指導受けたり、色々しているみたいです。

確かに自分の事ってついつい後回しですよね(^-^;
今週は久しぶりに夜間授業がないから、その間に計画立てて物事を終わらせないと!

チケット、、、そうよね、もうすぐだから届いてもいいのよねヾ( 〃∇〃)ツ

★sanaさん★
週末も予定は狂ったけど、これもついつい色々サボってたつけがまわってきた感じです(^-^;

私は今は体力も戻ったし、まあ、大丈夫でしょうが、寄る年波には勝てないわ(笑)

sanaさんってば~!
真面目に姉は私の倍以上あるんですもん。
全然違います~(;^_^

でも、お互いに健康には気をつけたいですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/12827380

この記事へのトラックバック一覧です: まとめていろいろ!:

« 今頃思うの | トップページ | あらまあ、師走(>_<) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ