« お休み中は | トップページ | ボチボチと♪ »

体調戻って!

Gacktさんチケの件で色々と考えていた今週、いきなり体調不良になりました(>_<)

えっとね、遠征授業が終わった7日はkeiの17回目のBirthday!

とりあえずお祝いって事でいっぱい食べてたら、、、、いきなり夜遅くになって嘔吐。

胃がキリキリ痛くて眠れず(>_<)

翌日も仕事だったけど定期的な痛さと寝不足で、病院に行く元気もなく、、、

昨日やっと行ったら、胆のう炎の疑いが~(>_<)

幸い、腫れてるけど多分まだ大丈夫とのことで、ウイルス性の胃腸炎かな?とのことでした。

そりゃあもうきついのなんのって、、、

食べられないもん。食欲全くなしで、食べたら戻すし下すし、、、

胃は定期的にきりきり痛むので点滴打ってもらいましたが、食べ物見ただけで吐き気、、、

「つわり」とやらがなかった私、これが「つわり」なのかな~なんて思ったりして。

食べてないからとにかく元気が出ない上、仕事は無情に続くというか、授業だから休めない(>_<)

昨日より痛みの感覚が空いた分楽になったけど、食べ物見ると吐き気がするのはまだ続いております。

べる楽しみないと、本当につまらない~!息子にご飯作るのもかなりキツイ、、、

でもでも来週はまだ新しい仕事増えます、、、頑張るとです....(>_<)

« お休み中は | トップページ | ボチボチと♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごい体調きついですね・・・
読んでいるだけで胃が変になりそうな・・・
身体の丈夫さだけは誰にも負けない自信アリ
なんで(笑
少しでも私の丈夫さお贈りしたいものです。

そんな状態でも授業が休めないんですね。
無理しすぎないで下さい!
早くお加減が良くなりますよ~に^^

大丈夫?
食べ物を見て吐き気?
私もつわりの時だけ経験したよ(苦笑)
でも、今では熱が出たって食欲は無くならない( ̄ω ̄;)!!

akiさんも仕事頑張りすぎでストレスとか原因かもね~
あと一ヶ月もすれば彼に逢えるから
それまでに体調が回復しますように♪
お大事に~!

大丈夫ですか~?

体調悪くても、仕事は待ってくれないし、辛いですよね?
食欲ない時の、食事の支度も。。。

無理せずに、頑張って、早く元気になってね!


★文月さん★
普段は大食いで食欲だけはある私。
なのに、食べ物見ただけで吐き気なんてY(>___<)

胃痛が取れたからなんとか楽だけど、薬飲むために水のんでも胃がもたれる、、

早く美味しいの食べたいよー。

目が二重から三重になってたから、やつれたのかも....

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/12629024

この記事へのトラックバック一覧です: 体調戻って!:

» Gackt 熱 [Gackt]
Gacktに大注目でしょ!言うまでもなさそうですが、ハンサムです。Gackt抜きで今の雑誌は考えられないといっても過言ではないかもぉ。Gackt抜きに今の芸能界は語れません。雑誌でGacktをみると心が落ち着きます。男前さがすごいのよ、ほんとに。言うまでもなく、って感じですかね。とってもナイスなGacktです。レンタル屋でGacktのDVDの多さに驚いています。見つかるほどに深まる想い。Ga... [続きを読む]

« お休み中は | トップページ | ボチボチと♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ