« どきどき(>_<) | トップページ | 体調戻って! »

お休み中は

世の中3連休!私も一応お仕事は休み!前日まで夜間授業。月曜も早速夜間授業だけどね(^.^;

会社の隣がローソンなので、チケット引換え券発行してもらいました。

ちょいと安心、、でもなんか小出しっぽくてちょっとドキドキするじゃん。みんなさぁ(>_<)

昨日はお友達宅でイタリアン&BBQオフ行ってきました!

Akikei 男の人で、keiが憧れてるバンドマン&ライブステージオーナー君がいるから、keiも一緒。

こそっとあいつ、クロムハーツのブレスもらってたぁ!

H君、ごめんね。ありがと~Keimaruha

小さくて嘆いてたkeiだけど、H君とあんまり身長かわらなくなったじゃん。

彼は顔がでかいから(笑)、実質身長はkei、君が高いかもよ(笑)

この彼のバンドがこちらの大学の学園祭に出るので、今日も夜に出かけてました。

音楽絡むと仲良し親子o(*^▽^*)o

昼間は仕事もやってたのです。これから12月第一週までは夜間クラスもいっぱいあるしね(>_<)

そんな私のストレス解消は音楽&LUSH!

Lush_6

これ!クリスマス限定の「天上のオーケストラ」と「クリスマスショータイム」

そしてリピートのリキッドシャンプー「アイラブジューシー」

香りはね、、風邪引きで鼻詰まっててあんまりわからない(笑)

あと二つ、NORIKOソープと スノーケーキ が出るから、これもそのうち買っちゃう!

なんとかいやなこと終わらせたいな~。2月の試験もあるけど、まだまだ取り組む時間がないです(>_<)

言い訳モードだ(爆)

« どきどき(>_<) | トップページ | 体調戻って! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akiさんがいつかいいって書いてたから
LUSHでニキビ用のソープを息子に買いました~。
気に入ってる様子です。
ありがとう~。

★チョコさん★
あ、よかったです♪
うちのJunもフレッシュフレンドで洗ったら結構よくなりました。

ソープ、なんだか持ってるだけで楽しくなってしまいます♪♪(*ノ▽ノ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/12554606

この記事へのトラックバック一覧です: お休み中は:

« どきどき(>_<) | トップページ | 体調戻って! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ