« SUGIZOさんも? | トップページ | 新年だわね~! »

ありがとう2006

今日で2006年も終わり!

お天気よくて、ちっとも年末らしくない大晦日です(^▽^;)

でも今日はダンナもJunも夜に戻ってきます。

春はJunが受験で東京に行っていたし、夏はダンナの夏休とJunの夏休がずれていたので、お盆にはダンナは仕事でした。

ってことは、、、もしかしたら1年ぶりの4人家族?

今年も色々ありましたが、私生活ではJunの二回目の大学受験&大学進学で東京に行ったことが

一番大きかったかな。

生活が大きく変わりました。

そしてライブ、、、色んなライブに行ったけど、やっぱりGacktさんのライブハウス、、これに尽きるかな。

複雑な想いが交錯するライブだったけど、単純に姿を見られたのは嬉しかった!

そしてこちらもあまり更新していませんが、たくさんのみなさんとお話できて、お会いできて楽しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

話変わりますが、、、昨日、ノートパソ買っちゃいました(笑)

それではみなさん、よいお年を!

« SUGIZOさんも? | トップページ | 新年だわね~! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親子四人水入らずの年越しですね(^ ^)v
今年一年お世話になりました。ありがとう!!
いつのまにか姉さんと呼ばれてるけど、akiさんの此処へ来るとホッとする私。
2007年も更新頻度なんて気にせず、akiさん流でGo!
よいお年を(^ー゚v)

★uraraさん★
あけましておめでとうございます!
なんとか久しぶりに4人揃いました!
私こそいろいろお世話になってありがとうです♪(*ノ▽ノ)
これからもずっと、uraraねーさんですわ(笑)
どうぞ今年もよろしくね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/13274240

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう2006:

« SUGIZOさんも? | トップページ | 新年だわね~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ