« まとめていろいろ! | トップページ | クライシス コア・ファイナルファンタジーⅦ »

あらまあ、師走(>_<)

この前まで夏だったのに、、もう12月だなんて、本当に年取ると月日が経つのがめちゃ早い!

えっとえっと、、、Gacktさんのチケットやっと29日に届きました!

番号が大きいとよくわかんないね(^-^;

前のZeppでは、、、なんか番号で区切ってあったような覚えがあるんだけど...

当日にならないとわからないや!行けるだけでもいいしね♪

姉ですが、喘息だけだったら昨日退院でしたけど、高血圧はやっぱりすごい!

しかも、、、、心配していた糖尿病に案の定なっておりました(>_<)

網膜には異常なかったけど、自覚症状のない糖尿病性腎炎は併発してた。

ってことで、今度は喘息治療薬と高血圧治療薬を飲みながら、糖尿病で教育入院です。

来週末までどうだろ?DPCなので予定は来週土曜日だけど、姉次第。

本人はめちゃ落ち込んでいて、自分の不摂生を反省してましたが、、まだまだ治療でなんとかなる分いいと思っておかないと(>_<)

ただし、退院後もインスリンの自己注射なんかを続けないといけません。

この時点で色々分かってよかったのかもよ!リスクファイターというか、サイレントキラーの悪の相乗効果だったみたいです。

自覚症状が出たら遅いもん...

ってことで、遠くから心配して通う母もかわいそうだし、姉も入院が長くなるから、色々必要な物も増えました。

私が仕事の合間に車で母を乗せて買い物や、姉の家に荷物を取りに行き、姉の病院に行って帰宅。

今はそれが定番。

でも、やっぱ姉もね、自業自得とはいえ、かわいそうだと思うのです...ここで妹の私が怒って、ハッパかけて、LLサイズの下着その他も買わないとね(笑)

なんだかんだで今年もバタバタ終わるんだろうなぁ~(^-^;

« まとめていろいろ! | トップページ | クライシス コア・ファイナルファンタジーⅦ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akiさん、お疲れ様です。
でも、姉妹は、大事です。
お姉さま孝行してくださいね。

そうそう。。。
ブロック分けされてないのよね、今回。
だから、番号順に詰め込もうって、魂胆よね?

ライブを楽しみに、頑張ろう!!

★sanaさん★
そうですね、姉孝行をして、何かあったら私も助けてもらいます(笑)
って、車も運転しないし、、、、まあ、何も無いのがいいのかもですね(^.^;

ブロック分けされてるとわかりやすいんですけどねー!
ハコって、整理券番号順に入って、みんな何とか前の方にって、慌てて行きますよね(>_<)
小さいハコだとある程度予測付くけど、この人数だったら、どうなのでしょうねぇ?
ギュウギュウに詰め込みかも~(^▽^;)

ドリンクなんてあとは混雑するし、最初に取りにいくならお友達がいないと場所確保できないし、難しいですね~

でも、、、頑張りましょうね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/12885580

この記事へのトラックバック一覧です: あらまあ、師走(>_<):

« まとめていろいろ! | トップページ | クライシス コア・ファイナルファンタジーⅦ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ