« 再び♪(*ノ▽ノ) | トップページ | SSF! »

GacktライブinZepp FUKUOKA

Gacktライブハウスツアーも昨日の札幌で終わり!

でも、、、まだ私の中のエロエロがっくんは健在(笑

えっと詳しい始まる前のどたばた&その他詳細は、みいさんちで呼んでね(笑)

ハコには慣れてるはずの私が、一番オバカでした(爆)

もう解禁なので、、、

えっと、ハコに入ってメイドちゃんと仲良しになって、お互いにドリンク取りに行く時に場所確保。

あの人数どうなるのかな?と思ったけど、10分ちょい押し程度で始まったぁ!!

セットリストは私は全く聞かないようにしてました。だって、、、まっさらで見たかったから。

その頃、徐々に前にいけたので、結局はかなーり前で押されながらも見てました♪♪(*ノ▽ノ)

Ares ?あらら、、ちょっと意外、、そして「過去の記憶」それから、、えっと覚えてない(^.^;

文字がいっぱい流れて来て、昔のライブ映像も流れて、、、

Gacktさん登場!

Maria、uncontrol、、、ファンからのリクエスト順らしく、いつもとちょっと違う曲。

長いシルバーのコートを羽織ってたGacktさん、、なかには破れてる感じのカットソーだったかな?それを着てメッシュの長袖着てたような、、、違うかも。

とにかくエロエロ!見てすぐにやせたのがわかった!

野菜ダイエットで大河で「ムキムキがっくん」だったのを7kg落として「エロエロがっくん」になったって自分で話してましたもん♪♪(*ノ▽ノ)

私の好みの髪型、スタイル、、、そりゃあもう綺麗でこの世のものとは思えない、、、

あんなに間近で見たのも初かも!

「闇の夜想会へようこそ」

で次々に歌う、歌う、、、

幕が下りて、いつも通りのMirror!「きこ~えま~せ~ん!!」が相変わらず続き、幕が開いたら、あらら

アフロヘアで腋毛つけたYOUくんが歌ってたよ(爆)

そりゃサプライズだけど、新加入のジュンジュンくん(ベース)がギター弾いてたから、慌てて目の前見たら、、Gacktさんがバンバンドラム叩いてた♪♪(*ノ▽ノ)

ごめんね、、、YOUくんの歌は聴いてたけど、目はドラムだわよ。

ニコニコ笑いながらドラム叩いてて、これまたカッコいいし可愛いし、、、

それからMC!

ダイエットの話になり、福岡に着いたらいきなり「Gacktさん、今日は極上の焼肉を用意しておきました」と言われたらしく、「今は肉、食べてないから」といっても「あ、そうですか、、、それじゃお店へ」

といわれてお店にいったら、店主の方が「Gacktさんの為にホルモン用意しておきました」ですと(笑)

同じ事をいっても「あ、そうですか」だけで、延々とホルモン焼かれたそうな、、

で、「いいんだよ、、僕はさ、葉っぱだけで」みたいなかわいい事言ってました。

これをきっかけに、福岡の人はあまり人の話を聞かないという流れになったのですが、MCの途中も雄叫びその他で何度か中断。

その度に「うるさいっっ!」みたいに言うのがこれまた可愛かったです(笑)

その後めんたいこの話もあったかな。

「見せて~」の叫びに「僕のはスーパー辛いめんたいこだから」と意味深なお言葉(≧∇≦)

「脱いで~」コールもすっごくて「うるさい!人にいうなら自分達が脱げ」みたいな事を言ってました(笑)

でもね、、、ここでカットソーを何度かめくってくれて、目の前でGacktさんの「乳首」しっかり見ましたよ!

その後はメンバー紹介!新加入のベースのジュンジュンさん、、ちっこくて可愛いけどすっごいムードメーカーとのこと!

はっきり言ってドラムめちゃ上手かったですね!

JU-KENさんも押され気味だとのこと。JU-KENさんのメイクも、インディアン?と思うような白のライン入り!

茶々さんの前付近にいた私、、、今回は本当にいっぱい見ましたが、綺麗でカッコいい!

YOUさん紹介は長くて

YOU「あいつは僕の幼なじみ!みんな知ってる?」
「それに僕の家族!知ってる?」
「あとね、僕のペット!知ってる?」
「それか、僕の奴隷!知ってる?」だったかな?これが仲のいい証拠って感じで可愛かったです。

「みんな逢いたかった?オレも逢いたかった~!」

「愛してるよ!」って言葉も、多分みんな自分に言われたと思ったはず(笑)

後半も盛り上がって、、、はっきりと曲を覚えてないおばかです、、、、

今回は女性ダンサーが2人出たのみですが、、、かなーーーり濃厚なKISSを2人と!!

いやぁ、、、綺麗でした!

そしてその2人との絡みの踊りがこれまたエロエロで、、、、はっきり書けないけど、、、、股間付近で踊ってましたね、、ダンサーさん(^.^;

とにかく腰をクネクネ、エロエロ光線出しっぱなしで、今までで一番色っぽいセクシーなGacktさんでした。

「ずっと終わらないで欲しい」と思っていても、、終わりは来るわけで、、、

バラードにアレンジしてあった「君が追いかけた夢」

「またしばらく会えない日が続くかもしれないけど、僕はいつもずっと君の胸のなかにいるから」みたいな事をおっしゃったと思います。なんかうるうる、、、

そしていつもの「君が追いかけた夢」になり、、、

よく覚えてないけど、これがラストだったかな?

みなさん、覚えてたら教えて~!

ハコライブということもあってか、衣装をいつもの王子様風にチェンジすることもなく、そのまんま。

シンプルで私は好きだったな。

ヴォルビック、、取れなかったけど、口に含んだ水がかかるくらいに近かったのでした♪♪(*ノ▽ノ)

いつもよりあっけなく終わった気もするけど、いつもより元気になって虚脱感も無い感じのライブ。

ステージが狭いから、どこにいても近くにやって来てくれるし、、、キャパの問題さえなければハコは最高!

凝った演出もないけど、あの色気、、、すごいです!

喉の調子がイマイチなのはあの荒い息遣いでもわかったけど、歌いだすといつも通り。

これも凄かった!

それから痩せてても、肌綺麗だったぁ!デコルテ付近の筋肉も!

余韻残す間もなく高速バスに乗る為にタクシーに乗ってバスセンターに向かいましたが、妙にテンション高いままです!

帰りのバスではお隣に可愛い学生のDearsちゃんが乗ってて、ロビーでもらったお花を大事に持っていました。

上手くかけなかったけど、うろ覚えレポもどきでした。

また思い出したら書きますo(*^▽^*)o

« 再び♪(*ノ▽ノ) | トップページ | SSF! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん!レポお疲れ様!そして・・・
ありがとうございま~~~す^^v
みいさんのとこでも読ませて頂きました!
ハコライブってakiさんのレポ読んで
あ~っ逝ってみたい、と想いましたよ。
なんだか怖いっていうの先にあったりして
こんなオバサンじゃ無理かなって・・・
「君追い」の前ってココに響くコトバ
いっつも言ってくれますよね~~~(泣
私はまだまだ逢えないけれど・・・
あのプラボのオビのコトバを信じて今度逢えるまで・・・
筋トレ頑張ります(笑

★文月さん★
みいちゃんが色々書いてたので(ライブ前のバタバタ)覚えてることちょこっと書きました(^.^;
覚えてるようで、結構忘れてますね(笑)
でも、すっごくエロセクシーだったのは確かです!
オバサン、、、私が行ってるくらいだから大丈夫です(^▽^;)

GacktさんのMCはめちゃ面白いけど、色々な言葉、、なんだかじーんと心に響きますよね。

筋トレはやっぱ必要だ!ってこのライブで改めて思いました(笑)

プラボ...あああ、、、まだ組み立ててない(>_<)

レポお疲れ〜!!
福岡のレポはakiさんとみいさんの記事借りちゃうd(^ ^)
初箱で不安だったけど、福岡でakiさんから聞いた攻略法で東京二日目楽々でした。
Gackさんに逢えると云う気持ちがあれば、akiさん&文月さんより(多分)オバサンの私でも大丈夫だったもん。
次の日のダウンは(;^_^Aだけど。。。
akiさん。本当にありがとうねm(_ _)m

★uraraさん★
私もうろ覚えだけど、みいちゃん、頑張って書いてるし、もういいか(笑)

私の箱体験って、、一番入る前に手間取ってたのが私なのが恥ずかしい~(>_<)

確かにハコはいつものライブ以上に体力要るよね!
でも、若返りも出来た、、、はず?

こちらこそ色々ありがとう!

あ、ちゃんとダビりました♪
明日のを編集して、一緒に送るね!

こんばんは♪
ふと思い出した!
あの中で唯一のハコ経験者がakiさんだったんだ!!!
それなのにアクセ外せの、携帯は首から下げろの、大騒ぎ(*≧m≦*)ププッ
思い出してもおかしいね!
みんな最高♪な仲間たち(笑)

★みいちゃん★
ははは(爆)
12月はハコライブに3つも行ったんだけど(^.^;

それだけちょっと緊張してたってことで(笑)
ほんと、笑える!

去年の今日もドキドキしてドームに行ったんだったぁ!
今日はCS観戦、、、ちょっと時間が厳しいので録画だけど、上手く撮れますように!

SS王座決定戦!飯塚勢が8人中4名乗ってるんだよ♪♪(*ノ▽ノ)
お願いだから飯塚の選手とのセレモニー、、希望!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/13164328

この記事へのトラックバック一覧です: GacktライブinZepp FUKUOKA:

« 再び♪(*ノ▽ノ) | トップページ | SSF! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ