« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

ありがとう2006

今日で2006年も終わり!

お天気よくて、ちっとも年末らしくない大晦日です(^▽^;)

でも今日はダンナもJunも夜に戻ってきます。

春はJunが受験で東京に行っていたし、夏はダンナの夏休とJunの夏休がずれていたので、お盆にはダンナは仕事でした。

ってことは、、、もしかしたら1年ぶりの4人家族?

今年も色々ありましたが、私生活ではJunの二回目の大学受験&大学進学で東京に行ったことが

一番大きかったかな。

生活が大きく変わりました。

そしてライブ、、、色んなライブに行ったけど、やっぱりGacktさんのライブハウス、、これに尽きるかな。

複雑な想いが交錯するライブだったけど、単純に姿を見られたのは嬉しかった!

そしてこちらもあまり更新していませんが、たくさんのみなさんとお話できて、お会いできて楽しかったです。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

話変わりますが、、、昨日、ノートパソ買っちゃいました(笑)

それではみなさん、よいお年を!

SUGIZOさんも?

えっと、、、なんか来年はどうなるのかって心配なGacktさん。

夏にはYOSHIKIさんと新しいバンドって話もあったし、国内の年内活動は終わりだとか書いてあったし。

韓国はまだこれからですけどね(^▽^;)

そうしたらさっ!

なんとSUGIZOさんも参加じゃ~ん!!

そりゃ私はYOSHIKIさんも、SUGIZOさんも大好きよ。

人数は最終的に5人? アジア人としてトップとる?

ひょえぇ~!!

グループ名もつけて年明けに発表って、、、、

普通のGacktさんのライブとか、どうなるんだろ??

わかんないことだらけのまま、今年最後の忘年会に言って参ります!

日記更新!

まだ25日、、間に合うよね!

メリークリスマスです♪♪(*ノ▽ノ)

2時間前なのに書いてくれたのが嬉しいね♪

Gackt再降臨in川口オート

昨日は、、、というか、このSSF通して思ったこと!

運も実力のうちというけど、やっぱ厳しいですね(>_<)

森くんの準決勝でのまさかの最終回手前での落車、、、、新しくなった川口走路と森くんの相性はよくて

近況すごいいい走り!今回もトップスターで3連勝だったのに、、、、

自分で立ってお辞儀してたから、怪我がたいしたことなかったのだけが救い、、、

そして昨日のSS王座決定戦の一番人気の川口キラー、池田選手!

8名中が飯塚勢の中、人気に応えて、これまた浜松若手の木村選手と1,2番手争い、、、

そうしたら、、、、なんと2台一緒に横に落車(>_<)

あれ、本当にタイミングで、他のマシンを巻き込んだりしたら大事故になります!

7年前の12月23日には、飯塚の大エース、中村政信選手が落車事故でなくなっているんです、、

幸い二人とも自力で立っていたからよかったけど、悔しかっただろうなぁ~

そして、、、飯塚若手荒尾選手の後ろで様子伺いの今年のSG男の飯塚の田中茂選手!

浦田選手と同じ師匠で、師弟関係なのです。

茂選手がアタマに立ったら、エース浦田選手もなかなかインに入れない、、、

ということで、茂選手ー浦田選手の飯塚1,2フィニッシュでした。

本人も「落車があったから、、、」と語っていたけど、SG3連覇、、ってことは今年の賞金王だ!

おめでとうノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆

そしてGacktさんですが♪♪(*ノ▽ノ)

続きを読む "Gackt再降臨in川口オート" »

SSF!

ん?ファンファーレが一般開催と違う?

これって、、もしかして、、、

だったら明日のファンファーレは新しいものかな?

久々に家にいて、リアルで川口オートのSSF見てます。

これは特殊なSGで、ヤングスターカップ、トップスターカップ、そしてSS王座決定戦という3つの優勝戦が明日の10R~12Rに行われます。

普通はね、全日程走っての成績上位者が優勝戦に進みますが、SS王座決定戦には選ばれた16名のみの参加。

この中の8名が明日の12Rの優勝戦に乗るのです!

ヤングスターとトップスターはいつもの開催通り!

久々に電投した私、、、、5,6Rの連単ゲットで200円が3500円程度に♪♪(*ノ▽ノ)

どうしてこういう時、200円ずつ賭けなかったんだろ、、、、_| ̄|○

昨日は走路状況がブチや濡れ走路だったり不安定でしたが、今日はかなりいい状況!

実はトップスターカップの準決勝に、昨日1着ゴールの森選手が出るのです!

近況の森くん、、なんかね、ちょっぴりいい感じo(*^▽^*)o

昨日も捲れなかったけど、インから入って結構ぶっちぎり!

優勝戦に乗って欲しいなぁ~

SS王座決定戦、、、これは出来れば飯塚の選手、浦田&荒尾選手希望(願)

そしてGacktさんと一緒に表彰式に出てほしいわ~

明日は7R、7番発売所でのGackt車券入れプレゼント1万枚!

川口オートもかなりの人数見込んでるのかな?

で、、、札幌から戻ってのGacktさんの生走りが楽しみ♪♪(*ノ▽ノ)

セレモニーでの言葉も楽しみ♪♪(*ノ▽ノ)

今日は夕錬が終わった後、誰もいなくなって練習するのかな?

明日は夕方、、、どきどきのイブですo(*^▽^*)o

GacktライブinZepp FUKUOKA

Gacktライブハウスツアーも昨日の札幌で終わり!

でも、、、まだ私の中のエロエロがっくんは健在(笑

えっと詳しい始まる前のどたばた&その他詳細は、みいさんちで呼んでね(笑)

ハコには慣れてるはずの私が、一番オバカでした(爆)

もう解禁なので、、、

続きを読む "GacktライブinZepp FUKUOKA" »

再び♪(*ノ▽ノ)

えっと、、、ライブ後、仕事忙しかったぁ(>_<)

でも、、その後もまた他のライブ行ったりして、余韻残しつつ過ごしてます♪(*ノ▽ノ)

昨日は診療情報管理士のコーディング勉強会に参加、、、

いかん!私ってこれで試験受けるの?(>_<)

さっぱり理解出来てないじゃん!!il||li _| ̄|○ il||li

めちゃ落ち込んだ、、でも22日の授業が終わるまではそっちの方が優先。

年賀状もまだ触ってもない(^-^;

で、そんな悩みがあるというのに、ついついまたNHKハイビジョンで「いま裸にしたい男たち」見ちゃってるじゃん(笑)

何度見てもついつい見入ってしまって(^^ゞ

こりゃもう最後まで見てしまうしかないか!

明日から東京2Daysですね!

こちらは先週のライブの日が嘘みたいに寒くなりました(>_<)

明日、明後日参戦されるお方、どうぞ風邪引かないで逝ってらっしゃいませ♪

じっと見つめて♪♪(*ノ▽ノ)

昨日、帰宅したのは日付変わってから(^.^;

なんとかバスにも間に合ってZepp FUKUOKAから戻ってまいりました。

感想は一言、、、、生きててよかった!♪♪(*ノ▽ノ)

もうね、ホントに今までのライブで一番じっくり見つめてたし、一番近くで見られました。

わかっちゃいましたが、、、、う、美しい~♪♪(*ノ▽ノ)

萌え萌え気分のまま、立ちっ放し数時間もなんのその!

鍛えてたからか、筋肉痛もないし、いつもよりすっきりと、虚脱感もなく仕事(今日もWヘッダーだ)頑張れそうです!

福岡ではGackt友さんたちに本当にお世話になりましたm(__)m

私、1人じゃあの場で生きてられなかったかも(笑)

テンション高いまま、授業に行ってきます!

いけなかった方々の想いも、み~んな叫んで伝えてきましたよ♪

あららん!

仕事から帰宅して、やっとご飯食べました~!

今日は専門学校の中間試験だったので、立会い&採点。

そして夜の対策セミナー授業(>_<)

でも、、、明日なんだ、いよいよ♪♪(*ノ▽ノ)

まだ実感沸かないけど、とりあえず会員証とかチケとか、用意しなきゃ!

私が用意した物2つ!

928627_119124392s  待ってる間に時間あるかな、、と思って「もっと脳トレ」(笑)

ちなみに脳年齢は21歳でした(^.^;

それからね、モノというかなんというか、、

928627_4237672965s こんな感じにネイルしましたo(*^▽^*)o

仕事じゃ駄目だけど、なんとなくつけてしまった私です。

明日、お天気どうだろう?

果たして最終バスには乗れるのか?

全くわからないまま、参ります(^▽^;)

このブログ、、

なんかメンテばっかで、結局バージョンアップ断念だと(>_<)

ちっとも更新も出来ないし、乗り換えるかな~

来週火曜日はちょっと暖かくて晴れ予報♪♪(*ノ▽ノ)

忙しくてコスプレ無理っぽいけど、お姿見られるのがまだ実感わかないです~

明日は大阪初日!

日記更新ですね!

そうよね~、大阪はもう明日なんだ!

ってことは、、、私も来週??

コスプレ(笑) たらこのが売ってあったけど、あれって頭のサイズだけで邪魔っぽ!

BoAちゃんライブでZepp福岡に行った友達に800番台ってどのくらい?って聞いたら

「うーん、ほぼ一番後ろの方。だけどZeppだから、こっからあのくらい(そんな遠くなかった)程度かな」

だって!

いやいや、、もっと詰め込んであるよ~(^-^;

キャパは決まってるから、そりゃBoAちゃんはもうちょっと余裕ある人数だったのかもしれない。

グッズ見ると欲しくなるねー。ナースキャップ(笑)

たらこよりは場所とらないか〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

しかし、荷物預けたり、グッズ買ったり、、、席がない分、これってどうなるのか、ちと不安、、、

それより仕事もかなり不安、、

12日は休みもらってるけど、講師の一人のお方のお母様が亡くなった。

お通夜行ってきました...

夜間専門の先生、、、夜間できる人って、、これまた限られてくる(>_<)

お願いですから他の日はするから、この日だけはごめんなさい!

クライシス コア・ファイナルファンタジーⅦ

巷ではきっと賛否両論(批判が多いかも~)のGackt謙信さん(^.^;

まあ、ここは見てもらってからのお楽しみというか、言わせとけというか(笑)

でも、、、「天草四郎」っぽいですよね♪♪(*ノ▽ノ)

それからこれもGacktさんちょっと出てます!

SQUARE ENIX
http://www.square-enix.com/jp/index_f2.html

CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ-
http://www.square-enix.co.jp/ccff7/

DIRGE OF CERBERUSからずっとご無沙汰、、というかやってないけど、これ、期間限定で15日までしか見られないとのこと。

ゆっくりゲーム、する暇もないや(^▽^;)

あらまあ、師走(>_<)

この前まで夏だったのに、、もう12月だなんて、本当に年取ると月日が経つのがめちゃ早い!

えっとえっと、、、Gacktさんのチケットやっと29日に届きました!

番号が大きいとよくわかんないね(^-^;

前のZeppでは、、、なんか番号で区切ってあったような覚えがあるんだけど...

当日にならないとわからないや!行けるだけでもいいしね♪

姉ですが、喘息だけだったら昨日退院でしたけど、高血圧はやっぱりすごい!

しかも、、、、心配していた糖尿病に案の定なっておりました(>_<)

網膜には異常なかったけど、自覚症状のない糖尿病性腎炎は併発してた。

ってことで、今度は喘息治療薬と高血圧治療薬を飲みながら、糖尿病で教育入院です。

来週末までどうだろ?DPCなので予定は来週土曜日だけど、姉次第。

本人はめちゃ落ち込んでいて、自分の不摂生を反省してましたが、、まだまだ治療でなんとかなる分いいと思っておかないと(>_<)

ただし、退院後もインスリンの自己注射なんかを続けないといけません。

この時点で色々分かってよかったのかもよ!リスクファイターというか、サイレントキラーの悪の相乗効果だったみたいです。

自覚症状が出たら遅いもん...

ってことで、遠くから心配して通う母もかわいそうだし、姉も入院が長くなるから、色々必要な物も増えました。

私が仕事の合間に車で母を乗せて買い物や、姉の家に荷物を取りに行き、姉の病院に行って帰宅。

今はそれが定番。

でも、やっぱ姉もね、自業自得とはいえ、かわいそうだと思うのです...ここで妹の私が怒って、ハッパかけて、LLサイズの下着その他も買わないとね(笑)

なんだかんだで今年もバタバタ終わるんだろうなぁ~(^-^;

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ