« クライシス コア・ファイナルファンタジーⅦ | トップページ | このブログ、、 »

明日は大阪初日!

日記更新ですね!

そうよね~、大阪はもう明日なんだ!

ってことは、、、私も来週??

コスプレ(笑) たらこのが売ってあったけど、あれって頭のサイズだけで邪魔っぽ!

BoAちゃんライブでZepp福岡に行った友達に800番台ってどのくらい?って聞いたら

「うーん、ほぼ一番後ろの方。だけどZeppだから、こっからあのくらい(そんな遠くなかった)程度かな」

だって!

いやいや、、もっと詰め込んであるよ~(^-^;

キャパは決まってるから、そりゃBoAちゃんはもうちょっと余裕ある人数だったのかもしれない。

グッズ見ると欲しくなるねー。ナースキャップ(笑)

たらこよりは場所とらないか〜゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

しかし、荷物預けたり、グッズ買ったり、、、席がない分、これってどうなるのか、ちと不安、、、

それより仕事もかなり不安、、

12日は休みもらってるけど、講師の一人のお方のお母様が亡くなった。

お通夜行ってきました...

夜間専門の先生、、、夜間できる人って、、これまた限られてくる(>_<)

お願いですから他の日はするから、この日だけはごめんなさい!

« クライシス コア・ファイナルファンタジーⅦ | トップページ | このブログ、、 »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

とうとう始まりますね~♪
福岡もそう来週の火曜日なんですね・・・
あっという間に来てしまったカンジです!
GOODSもUPされて、心ソワソワドキドキ
ナースキャップには笑わせて頂きました。
あのFカップ(笑)Gacktナース思いだしたり
して・・・
akiさんが無事参戦なされるようお祈りして
いますね~~~^^v

★文月さん★
今頃、、、きゃあ、、、想像したらドキドキ♪♪(*ノ▽ノ)

福岡もそう、来週なのになーんにも用意できないままです。

ナースキャップ、、、Fカップナースさんは可愛かったですよね(笑)

来週参戦するためにも、今仕事頑張らなくては!

それにしても寒いな(^.^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/12921997

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大阪初日!:

« クライシス コア・ファイナルファンタジーⅦ | トップページ | このブログ、、 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ