« あららん! | トップページ | 再び♪(*ノ▽ノ) »

じっと見つめて♪♪(*ノ▽ノ)

昨日、帰宅したのは日付変わってから(^.^;

なんとかバスにも間に合ってZepp FUKUOKAから戻ってまいりました。

感想は一言、、、、生きててよかった!♪♪(*ノ▽ノ)

もうね、ホントに今までのライブで一番じっくり見つめてたし、一番近くで見られました。

わかっちゃいましたが、、、、う、美しい~♪♪(*ノ▽ノ)

萌え萌え気分のまま、立ちっ放し数時間もなんのその!

鍛えてたからか、筋肉痛もないし、いつもよりすっきりと、虚脱感もなく仕事(今日もWヘッダーだ)頑張れそうです!

福岡ではGackt友さんたちに本当にお世話になりましたm(__)m

私、1人じゃあの場で生きてられなかったかも(笑)

テンション高いまま、授業に行ってきます!

いけなかった方々の想いも、み~んな叫んで伝えてきましたよ♪

« あららん! | トップページ | 再び♪(*ノ▽ノ) »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさ~い!

筋肉痛がないなんて、すごい!

私ならきっと、次の日はロボットのような動きになってるかも~?(爆)

★sanaさん★
そうなんですよ~!
あれだけ立ちっ放しで、踊って飛んでたけど、鍛えてたからかな(^-^;

翌日おきてもどーもなかったのです♪

今年のGacktさん、、、ほんとにすっごくセクシーです!

もうツアーも残り少し!
ますますノって来られるのかもですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/13053547

この記事へのトラックバック一覧です: じっと見つめて♪♪(*ノ▽ノ):

« あららん! | トップページ | 再び♪(*ノ▽ノ) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ