« いきなり! | トップページ | 生きてます(笑) »

成人式!

8日、Junの成人式でした。

男の子だけど、私には女の子いないし、初の子供が成人、、、

やっぱじーんとしましたよ。

家の前で撮影したけど、Jun、緊張するんだもん(笑)

6     寒かったので、コート買っておいて良かった~♪

もちろん式には友達と行ったけど、特に荒れることもなく、普通に進行したらしい。

私の成人式の時には何かの木の苗をもらったけど、マンション住まいじゃ植えるとこもないし、そういうのはなかったみたいです。

時代が違うよね(^-^;

それから親と子と別々に小学校時代の同窓会。

昨日は中学校の同窓会だったけど、ライブで遅くなった私が戻ったら、いきなり玄関に倒れててびっくりしたぁ!ヽ(*'0'*)ツ

お酒、めちゃ弱いのです(笑)

今日は滅多に話すことがない女の子と話してたけど、お酒の勢いかな(^-^;

16 みんな女の子綺麗になっちゃって、本当にわからなかったです。

よかったね、、普通は緊張して女の子とも話せないから!

大晦日に戻ってきたJun。

明日は東京に戻ります。

寂しいけど、あの子がいないのがもう我が家の日常(>_<)

送っていって見送って、、また私の日常の始まりです。

頑張るぞ!

« いきなり! | トップページ | 生きてます(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お坊ちゃま、おめでとう~(笑)

来年は、うちの長男も成人式を迎えます。。
なんかね。。。早かったね。。。

今の成人式は、記念品って特にないようですね?
私のときは、紅白饅頭とアルバムを頂きました。。。


はい!ウチの長女も成人式でした^^
もう生まれて20年ですもんね~
月日が経つのは早いものです。
いちばん見せたかった同居の義母が一昨年亡くなって
しまったのが残念ですが・・・
前日に家族で行った初詣、東照宮へ行ったのですが
雨の為階段からすべってお尻を強打!
青あざでシップ貼って式典に出席(笑
思い出に残る成人式になったんじゃないかな・・・

こちらは写真立てを頂いてきました。

★sanaさん★
ありがとうございます~!
昨日見送って、やっぱり涙出ちゃったけど、もういつもの生活に戻りました!

来年なのですねo(*^▽^*)o
本当に20年って早いな~と思います。

やっぱり今は記念品ってないのですね。
時代が違うのがわかるなぁ(^.^;

★文月さん★
あ、文月さんところもおめでとうござますノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆

女の子だと華やかで綺麗だったでしょうね。
朝から皆さん早起きで大変だったと言われましたが、スーツ姿でじーんと来るくらいですから。

お義母さんもきっと影で喜んで見守ってくれていると思います。

お尻、、大丈夫だったかな(^.^;
それにしても子どもの成長って本当に早いですね。
私たちも頑張らなくっちゃですね!

息子さんの成人式
おめでとうございます!
カッコいいですね。
コートもステキです。

ウチは娘が再来年、成人式です。
着物は着ないというんだけど
やっぱり用意してあげたいし。。。。

★チョコさん★
ありがとうございます!
男の子も孫にも衣装です(笑)

娘さんだと色々考えますよねー。
でも今はまた着物が多くなってる気がしました。
我が家も娘がいたら、もっと張り切ったのでしょうね(^.^;

羨ましいですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/13395616

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式!:

« いきなり! | トップページ | 生きてます(笑) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ