« あっという間に! | トップページ | 成人式! »

いきなり!

さ、寒くなりました(>_<)

あさっての成人式、男の子とはいえ、やっぱり晴れてほしい。

お天気良くても寒くないならいいなぁ~

Junも成人式前の冬休みも終盤で、部活や学校関係の集まりがいっぱい入ってます。

昨日は中学校のサッカー部の集まりで、当時のキーパーくんの自宅に集合!

私も御迎えに行きましたが、、、みんなそれぞれに大人になっててびっくりヽ(*'0'*)ツ

Nakama1 堂々とタバコ吸ったりお酒飲んでるのがなんかおかしくて(笑)

働いている子もいれば、インカレで頑張ってる子もいるし、東大で研究やってる子もいるのです!

一人だけ、仲間だった子が2年前に白血病で亡くなりましたが、今はみんなで

「ジローだけ未成年のまんまで若いよな~」

なんて話せるようになってた! 式にはジローも一緒に連れて行くって、写真なのかな?

話は変わりますが、今日はJunの内祝いみたいなのを姉夫婦、両親を呼んでやってました。

そうしたら、、何時だっけ?NHKでGacktさんが話してるじゃん!

あああ!!録画間に合わなかったガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

明日から放送の「風林火山」への思いみたいなのを話してた、、、、

明日は地元の友達の引退ライブなので録画するけど、ちょっとくらい出番あるのかしら♪(*ノ▽ノ)

« あっという間に! | トップページ | 成人式! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/13361010

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり!:

« あっという間に! | トップページ | 成人式! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ