« 成人式! | トップページ | 数日前の出来事(長いよ) »

生きてます(笑)

最近こっちご無沙汰です(^-^;

専門学校の試験が来週土曜日。

だから今はかなり時間とってもらって対策セミナー中なの。

そしてお持ち帰りで採点するけど、これが一日数十枚il||li _| ̄|○ il||li

昨日とおとといは合計100枚以上採点したよ~

自分の試験勉強もしたいけど、もうね、採点終わったら夜中2時近いからどうしてもそっち優先で出来ないのY(>_<、)Y

Gacktさん情報も疎いっす(^^ゞ

でも、今はこういう時期なんだなとあきらめなくちゃ!

たまには更新してみました~(^-^;

« 成人式! | トップページ | 数日前の出来事(長いよ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぉー!生存確認できて良かったぁ(^○^)ノ
自分の試験も控えてるのに仕事忙しいんだ。。。でもでも、体調管理はしっかりして下さいな^ ^
2日発売「oricon style」と、こちらのラジオ「ON8」は姉ちゃんに任せておくれ!

★uraraさん★
うん、、仕事はこれは仕方ないというか、自分の試験よりも、とにかく教え子ちゃんに頑張ってもらいたくて毎日採点とかポイントまとめしてるよ!

自分の試験、、もう1ヶ月ないのに全くだぁ(>_<)

オリスタ、、ラジオ、、お姉ちゃ~ん、ありがとうです(涙)
いつか恩返しに上京する!!

aki先生!お疲れさまです!
子供もそうだけど自分の事でないからなおさら心配に
なりますね・・・
生徒さんの試験akiさんの努力が実りますように・・・
そして次がご自分の試験勉強になるのですかァ
これからますます寒さが厳しくなります!
風邪対策はしっかりと・・・頑張って下さいね^^

★文月さん★
お返事遅くなりましたm(__)m
色々日曜にまたあって、、、

生徒ちゃんちがボヤになって、テキスト全部燃えたんですY(>_<、)Y
泣いて電話してきて、、もうそっちに追われてました。
なんとか貸してあげたけど、頑張って合格して欲しいなぁ~

私の勉強は、もうこの試験が終わってからしかダメですね(^-^;

色々ご心配ありがとうございます♪
浦島ですが、また書きますね!

テストです

URLその他入れなくてもかけるようになりました♪

お手数をおかけしました。
akiさん本当にありがとうねm(_ _)m

★uraraさn★
ううん、色々ありがとう(^.^;

なかなか更新してないけど、ぼちぼちやります(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/13577637

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてます(笑):

« 成人式! | トップページ | 数日前の出来事(長いよ) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ