« ありがとう2006 | トップページ | あっという間に! »

新年だわね~!

遅くなりましたが、、、あけましておめでとうございます!

このブログ初めて、、、えっと、3回目くらいのお正月(笑)←毎度適当(^-^;

更新もぼちぼちだけど、それなりに続けていけたらいいなぁ~

今年は自分の試験も2月にあるし、春にはまたばたばたしそう(;^_^A

Gacktさんの動きも見えないし、わかんないことだらけだけど

マイペースで「色っぽく行きます!」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

な~んてね(^-^;

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

« ありがとう2006 | トップページ | あっという間に! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめ~☆
akiさ~ん。忙しさが続くけど
2月の試験頑張って!!
遠くから応援してます。

私“色っぽく”なんて出来ない( ̄□ ̄;)!!
Gackさんに嫌われるね(泣)

今年もよろしく(≧∀≦)

明けましておめでとうございます

昨年はお誕生会や、福岡ライブで
いろいろお世話になりました
今年も絶対逢いましょうね

本年もよろしくお願いします!!!

★uraraねーさん★
おめでとうです!
試験、、、(^▽^;)
ははは(笑)
最近触れてもいないテキスト_| ̄|○
そろそろ日常に戻らないとね、、、

私なんか「色っぽい」といわれたことすらないさぁ(笑)
でも、、お互い頑張りましょ!
嫌われてもついていくわ!

★sarihaさん★
おめでとうございます~♪
私の方こそ、福岡でもホントにお世話になりました!
今年も何かイベント作ってでも会いましょうね♪♪(*ノ▽ノ)

どうぞよろしくお願いしま~す♪

あけましておめでとう~♪

ブログは、マイペースでイイジャン!!
でも、毎日、覗いてるからね!

2月の試験、頑張って!
応援してるからね。。

今年も、よろしくね!

★sanaさん★
おめでとうございます~♪
ブログは、ははは(^.^;
たま~に更新しますので(笑)

2月の試験、、、気持ちは焦るけど、なかなかテキストに手が、、、、(>_<)

Gacktさんが「頑張るんだよ」って言ってくれたら力でるかも(笑)

今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

明けましておめでとうございます!
「継続は力なり」・・・
筋トレもそうですが、続ける事に意味があるのだと
思います!
akiさんのとこでLUSHを知って去年はひとつ楽しみが
増えました。ありがとうございました。
今年もまだまだ五里霧中のGackさんの2007年ですが
猪突猛進で引っ付いて逝きます(笑
akiさんも宜しくお願いしま~す^^

★文月さん★
あけましておめでとうございます♪
筋トレ、、、最近忙しくて行けませんが、確かに継続は力なり!ですよね(^-^;
私もぼちぼち頑張っていきますね。

LUSHも冬季限定ソープが1月末までなのでちょっと売り切れが多くて焦って買いました。
またアップしますが、NORIKOソープは完売してて、スノーケーキが残り少しだったのでまとめ買いしちゃいました。
新しいお品も春には出そうです!

Gacktさんは全くわからないですけど、頑張って着いていきたいし、見守って行きたいなぁ。
色っぽく(笑)

今年もよろしくお願いいたします♪(*ノ▽ノ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/13299933

この記事へのトラックバック一覧です: 新年だわね~!:

« ありがとう2006 | トップページ | あっという間に! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ