« ひさしぶりに(^^ゞ | トップページ | 白銀は招かなかったけど(笑) »

あらら、3月終わっちゃう!

なんだかバタバタだった3月。

30日にJunも東京に戻ります。

まだ完全ではないけど、かなり表情はよくなったし、中型二輪の免許も取れました!

夏は四輪、今回は二輪の免許とるために結構長くいたけど、もうこんなに長く帰ることってないだろうな~

それから私が2月に受けた、診療情報管理士の卒業試験ですが、、、

12教科中、一つ落として不合格il||li _| ̄|○ il||li

でも、もっと落としてると思っていたから、また秋に頑張って再受験するしかないね..

それから1日から私、上京します♪

雑用もあるし、遊びもあるし(笑)

最近Gackt浦島になりつつあるので、なんとか覇気も挙げないとねヾ( 〃∇〃)ツ

Ja

親ばかですが、ちょっとビール飲んで寄ってるJunの隙をついて写しました(笑)

東京でも一応会う予定。

なんだかんだで色んな想いがあった3月も終わりそうです!

« ひさしぶりに(^^ゞ | トップページ | 白銀は招かなかったけど(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

jun君、おめでとう~♪
でも、バイクって、危ないよね?
心配じゃない?
私は、長男がバイクで出かけると、帰って来るまで心配で。。(ーー;)
でも、jun君、飛ばしそうな感じしないし、大丈夫かな?


母子、ツーショット。
まるで、姉弟みたいだよ~!
ちょっと年上の彼女でも通っちゃうかな?
akiさん、わか~い(*^^)v

akiさん 
髪、長くなって可愛いよん。
ウフフフ~~
待っているよん。。
楽しみにしてま~す(^_-)-☆

★sanaさん★
めっちゃ心配ですが、バイクも高いからしばらくは買えないでしょう(笑)
今日戻りました。
空港まで車運転してもらったけど、結構慎重タイプ。
ま、どうなるかわからないけど、穏やかに戻っていきました(^-^;

わ、わかくないです!画像マジック(爆)
酔っ払ってないと絶対にこんなの撮れないですね(^^ゞ

★由美さん★
髪はね、、ただ単に伸びてしまっただけでして、、、(^-^;
で、そのまま参ります(笑)

私も楽しみにしています♪(*ノ▽ノ)
今日はNHKでもGacktさん見られて、浦島脱出ちょっと成功(爆)

ひとまず一安心ってところでしょうか?
そんなカンジがアラワレテイルヨ~~~^^
画面に向って応援エールしてました(笑
素敵なjunクン、次は彼女の事とかでハラハラかな。
あっ、バイク免許も取得おめでとう、だね。
安全運転でお願いします。
姿だけでカッコイイーなんて傍からは言えるけど
身内になると違うよな~ ハラハラは尽きないね!
明日からの東京存分に楽しんできてクダサ~イ!

★文月さん★
エール、ありがとうございます!
無事に明るく戻りましたよ♪
彼女でも出来ればまた変わるんでしょうけどねぇ~

バイクはね、、、ダンナも750乗ってたし、仕方ないのかなY(>_<、)Y
でもめちゃ心配...
バイクを買うっていう夢を持ってバイトするのはいいんだけどねぇ~。

東京、短いけど楽しんで参りますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/14454710

この記事へのトラックバック一覧です: あらら、3月終わっちゃう!:

« ひさしぶりに(^^ゞ | トップページ | 白銀は招かなかったけど(笑) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ