« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

白銀は招かなかったけど(笑)

昨日、Junも戻りました。

空港まで運転して、その間も色々話して...

明るかったのが救い♪

夜に用事があってこれまた電話したけど、穏やかだったからほっとしました。

色々これからあるだろうけど、一つずつ乗り越えていって欲しいな~

で、私も1日東京に行き、5日に戻ります!

途中、Junの住みたがっている家(なんと西国分寺だそうな)を見に行ったり、その他ダンナの会社に挨拶いったり。

行く準備も何とか終わったけど、カジュアルばかりじゃいけないし、結局増えるのよね(^-^;

お会いできるDearsさん、私がとんちんかんな格好でもわらわないでねー(笑)

南の島から上京(爆)

ちょっとでも「彼」のかけらに触れられたらいいな♪(*ノ▽ノ)

あらら、3月終わっちゃう!

なんだかバタバタだった3月。

30日にJunも東京に戻ります。

まだ完全ではないけど、かなり表情はよくなったし、中型二輪の免許も取れました!

夏は四輪、今回は二輪の免許とるために結構長くいたけど、もうこんなに長く帰ることってないだろうな~

それから私が2月に受けた、診療情報管理士の卒業試験ですが、、、

12教科中、一つ落として不合格il||li _| ̄|○ il||li

でも、もっと落としてると思っていたから、また秋に頑張って再受験するしかないね..

続きを読む "あらら、3月終わっちゃう!" »

ひさしぶりに(^^ゞ

すごーく更新サボってました!

仕事はそれほど忙しくないけど、、Junが寮の生活を続けるか、家を見つけるかで、考えすぎて頭いっぱいいっぱいになっていたらしく、軽いパニック障害のような感じになっちゃったのです。

二十歳にもなって!と思っていたけど、寮がイヤだったことを私には毎回メールで伝えてたのに、寮の人は誰も気づかないくらいに完璧に行事もこなしていたらしい。

そして落ち着いた感じで全く誰も気もつかないくらいに普通だったらしい。

ただ、あと一年寮に残るって(家がとりあえず見つからないので)事を寮監先生に話している途中で、ドキドキして、何がなんだかわからなくなったとのこと。

それを先生が気づいて下さって、色々話して帰省してるのです。

寮に残ると決めたら、今度は2年になるので色々な行事から開放されるのに、今までのイヤだったことが思い出されて苦しくなるらしく、だからといって一人暮らしするための家探しをしていても、本当に暮らせるのかとか、マイナスの方にばかり考えが行って決まらなかったみたい。

寮もいつでも出ていいし、今度は2年なので広い部屋にも移れるし、寮出身の心療内科の先生も紹介してもらって(たまたま私の同級生でしたが)、カウンセリングを受けて、やっと明るいJunに戻りつつあります(^-^;

今は中型バイクの免許取得中。

今週には取れるとか、取れないとか?

そういう些細なことを笑顔で話してくれるのが嬉しいです。

私は普通と同じように接してて、車を買い替えようかなと見積もりしてもらいましたヾ( 〃∇〃)ツ

続きを読む "ひさしぶりに(^^ゞ" »

卒業式!

keiの通ってる高校は、同じ敷地内にスポーツに力を入れている姉妹校があるのです。

だから、校舎も半分からは違う学校だし、体育館やグラウンドその他も全部一緒!

そっちの高校の卒業式が1日だったのでkeiの高校の卒業式は3日です。

ちなみにうちのkeiは2年なので来年卒業だけど(^-^;

今日は予行演習があったらしいけど、入場の時の曲が「野に咲く花のように」なんだって!

仏教高なのにやるじゃん(笑)

ご本人が来てくれたらいいのに、、

って、お近くにいらっしゃったのね!

素敵じゃん、このお姿ぁ!

http://www3.nhk.or.jp/news/2007/03/02/d20070301000144.html

私にもなにかサプライズないかな、、、

明日は東京でちょっと心を病んだJunが戻ってきます、、、、

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ