« 浦島だから(笑) | トップページ | Gackt再び! »

2ショットはなりませんでしたが(^-^;

SGオールスター戦、、、、

2日目に森選手反妨で3日目の昨日は罰休il||li _| ̄|○ il||li

ってことで、Gacktさんとの2ショットはなりませんでしたY(>_<、)Y

Poster ってことで、解説席後ろのポスターでの2ショットです(^-^;

いよいよ今日は準決勝!

明日の優勝戦は、午後4時1分にGacktさんが優勝戦の試走先導予定!

午後4時45分に、表彰式プレゼンターとして登場予定♪

もちろん優勝戦ファンファーレも♪(*ノ▽ノ)

この前の選手権みたいに、審議時間が長くて最後がカット、、って事になりませんように(願)

今日の一般戦の森選手は、全く危なげないレースで1着ゴール!

ああ、、、、もったいないil||li _| ̄|○ il||li

ところで、昨日の昼間、熊本城上空に、築城400周年祭を祝う、ブルーインパルスがやってきて、素晴らしい編隊飛行を見せてくれました!

13   1_1

7 って、こんな感じで20分間、急降下や、煙での桜模様、ハート模様なんかを見せてくれました♪

いやぁ、、、滅多やたらと見られるもんじゃないし、すごーくかっこよかったです!

お天気もよかったし、お城とのコントラストも素晴らしかったです!

昨日は川口走路は晴走路から、いきなりの悪天候で雹が降ったりして、終盤のレースは濡れ走路でした。

Gacktさんとの2ショットになる優勝選手、、、誰かしらo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

« 浦島だから(笑) | トップページ | Gackt再び! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん こんばんわわん♪
akiさん moonぜんぜん オートレースわかってないんですが これは森選手反妨って 違反したってことですか?
サッカーでいう レッドカードみたいな?
残念ですね・・・ (´・ω・`)ショボ-ン

さて 今日は どんな感じかな~~☆
どこかで 姿見れたらいいな~~~”!

9キロ増の ガクちゃん やっぱ 大きいかな?

それからブルーインパルス・・・。
かっこいいですね これ 生で 見れてるのですか?
かっこいいい~~~”!
模様すごく わかります。
操縦するだけでも すごいのに 模様まで・・・。
オオ---w(*゜o゜*)w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/14884383

この記事へのトラックバック一覧です: 2ショットはなりませんでしたが(^-^;:

« 浦島だから(笑) | トップページ | Gackt再び! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ