« もしかして? | トップページ | 浦島だから(笑) »

怒涛の週なのです(>_<)

さぼってます、また(^-^;

えっと、まず、日曜に無事納車♪(*ノ▽ノ)

ちょっとぱらっと雨が降ったけど、その後は持ち直したので早速ちょこっと走りましたよ。

2_2 これが前から見たところ!

前の車よりちょっと小さくなった分、小回り効くけど、横幅その他にまだイマイチ慣れないかな~

でも、走ってみると走りやすい!

6_1 ロータリーエンジン独特の音とか、馬力がある分、スピードも出ますヽ(*'0'*)ツ

ただし、専門学校に行く時の渋滞した道路を往復5km程度しか普段は走らないから、あまり体感できないかな(^-^;

私が思っていたより、目立つみたいでした(^^ゞ

で、今週からは専門学校プラス夜間授業(>_<)

今日が初日だったけど、夜間授業と言っても夕飯作って出かけるし、準備と後片付けもあるし、事務所のかぎかけたり、色々あって、午後4時前~午後10時半程度まではそちらに拘束されますY(>_<、)Y

5月末までこれが続き、夜間授業が終わったら、今度は昼間、専門学校が無い日に、市外の特設校に行かないといけません。

Gacktモードからまた浦島~(T_T)

車も私が乗る日に限って雨予想だし、雨車なのかも、、、

今日は夜、帰宅する時寒かったです。

明日も寒いらしいil||li _| ̄|○ il||li

頼まれてる書類その他もあるし、Gacktさんの活動があまり無いのは今の私にとって幸いなのかも(^-^;

いや、、、やっぱ露出度が高い方が頑張れるかな!

新学期、、想像以上に忙しいですY(>_<、)Y

« もしかして? | トップページ | 浦島だから(笑) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっこいいです”!
キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー
颯爽と走ると爽快”!って感じです☆


専門学校プラス夜間授業 akiさん すごい”!掴み取るため 頑張ってるんですね”!

なかなか できることじゃないですね☆

応援してます#””!ほんとに・・・・。

身体 を声壊さないで・・・・・。ください。

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

★moonchildさん★
スピード出るし、もっと乗りたいけど、、
私乗る日は雨ばっかりY(>_<、)Y
颯爽と走りたいのになぁ(笑)

専門学校は楽しいけど、夜間授業はちょっときついかな(笑)
最近は若いぴちぴちちゃんと一緒のことが多いので、おじ様もいた夜間授業はちょっと戸惑いましたよ(^-^;

そんなたいそうなモンじゃないですよ、私(^^ゞ

文句言いながらやってるし(笑)

幸い身体だけは元気なので、今日も授業終わってから、筋肉鍛えにジムに行ってきましたよ♪
応援ありがとう♪(*ノ▽ノ)

はじめまして♪
ちょこさんちから遊びに来ました。いつも読み逃げしてます♪少々挫折モードの私は、Akiさんのブログ見たら、がんばらなきゃと元気もらえますぅ。すんごいハードスケジュールですよね!元気パワーください♪また遊びに来ます。

★ゆこゆこさん★
はじめまして♪
私も色んなところを読み逃げしてますので(笑)

ちょこさんみたいに勉強もしないで、色々手を出しては中途半端なのですよ(^-^;

明日は専門学校と夜間のWヘッダーです!
頑張ります♪

またいつでもどうぞ♪(*ノ▽ノ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/14749246

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の週なのです(>_<):

« もしかして? | トップページ | 浦島だから(笑) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ