« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

Gackt再び!

どきどき、、、

やっと12Rの試走がぁ!!

試走の時の音楽は「Dybbuk」だったような、、、、

で、その後、試走後の調整のあとに選手を後ろに従えて、走路を周回!

続きを読む "Gackt再び!" »

2ショットはなりませんでしたが(^-^;

SGオールスター戦、、、、

2日目に森選手反妨で3日目の昨日は罰休il||li _| ̄|○ il||li

ってことで、Gacktさんとの2ショットはなりませんでしたY(>_<、)Y

Poster ってことで、解説席後ろのポスターでの2ショットです(^-^;

いよいよ今日は準決勝!

明日の優勝戦は、午後4時1分にGacktさんが優勝戦の試走先導予定!

午後4時45分に、表彰式プレゼンターとして登場予定♪

もちろん優勝戦ファンファーレも♪(*ノ▽ノ)

この前の選手権みたいに、審議時間が長くて最後がカット、、って事になりませんように(願)

今日の一般戦の森選手は、全く危なげないレースで1着ゴール!

ああ、、、、もったいないil||li _| ̄|○ il||li

ところで、昨日の昼間、熊本城上空に、築城400周年祭を祝う、ブルーインパルスがやってきて、素晴らしい編隊飛行を見せてくれました!

13   1_1

7 って、こんな感じで20分間、急降下や、煙での桜模様、ハート模様なんかを見せてくれました♪

いやぁ、、、滅多やたらと見られるもんじゃないし、すごーくかっこよかったです!

お天気もよかったし、お城とのコントラストも素晴らしかったです!

昨日は川口走路は晴走路から、いきなりの悪天候で雹が降ったりして、終盤のレースは濡れ走路でした。

Gacktさんとの2ショットになる優勝選手、、、誰かしらo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

浦島だから(笑)

今週も明日まで頑張れば、、、連休♪♪(*ノ▽ノ)

明日は昼も夜も授業がある、一番大変な日なのですが、お休みあると思うと頑張れる♪

しかも、、、Gackt浦島な私なので、昨日やっとDearsのHPみました!

新曲情報載ってたぁ~o(*^▽^*)o

って、今頃書くかい!(笑)

~収録曲~

  1. Returner~闇の終焉~
  2. Cube(Live Version)
  3. birdcage(Live Version)
  4. Returner~闇の終焉~(Instrumental)

おおお!!

Live Ver.なのねぇ!!(〃^∇^)ノわぁい♪

「風林火山」も24話?6月17日頃じゃないか?って話もあるし、そろそろお姿みたいものです....

怒涛の週なのです(>_<)

さぼってます、また(^-^;

えっと、まず、日曜に無事納車♪(*ノ▽ノ)

ちょっとぱらっと雨が降ったけど、その後は持ち直したので早速ちょこっと走りましたよ。

2_2 これが前から見たところ!

前の車よりちょっと小さくなった分、小回り効くけど、横幅その他にまだイマイチ慣れないかな~

でも、走ってみると走りやすい!

6_1 ロータリーエンジン独特の音とか、馬力がある分、スピードも出ますヽ(*'0'*)ツ

ただし、専門学校に行く時の渋滞した道路を往復5km程度しか普段は走らないから、あまり体感できないかな(^-^;

私が思っていたより、目立つみたいでした(^^ゞ

で、今週からは専門学校プラス夜間授業(>_<)

今日が初日だったけど、夜間授業と言っても夕飯作って出かけるし、準備と後片付けもあるし、事務所のかぎかけたり、色々あって、午後4時前~午後10時半程度まではそちらに拘束されますY(>_<、)Y

5月末までこれが続き、夜間授業が終わったら、今度は昼間、専門学校が無い日に、市外の特設校に行かないといけません。

Gacktモードからまた浦島~(T_T)

車も私が乗る日に限って雨予想だし、雨車なのかも、、、

今日は夜、帰宅する時寒かったです。

明日も寒いらしいil||li _| ̄|○ il||li

頼まれてる書類その他もあるし、Gacktさんの活動があまり無いのは今の私にとって幸いなのかも(^-^;

いや、、、やっぱ露出度が高い方が頑張れるかな!

新学期、、想像以上に忙しいですY(>_<、)Y

もしかして?

まだ仮ですが、、、

新曲??

http://item.rakuten.co.jp/guruguru2/crcp-10174/

闇の終焉~Returner~(仮)(初回限定盤/CD+DVD)(CD)

って、、いやん、、ちょっとダークな響き♪(*ノ▽ノ)

■ 初回限定盤 / CD+DVD
  CRCP-10174 ¥1,800 (Tax in)

■ 通常盤 / CD
  CRCP-10175 ¥1,200 (Tax in)

本当に発売されたらいいな~♪

この日って、なんだか私、予定が入ってた覚えがあるんだけど、、、

なんだったんだろ?

ま、予定は忘れて、こちらに期待~ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

買っちゃうのです!

あのね、、実は車買います!

今乗っているツアラーはこの夏で9年目(^-^;

走行距離は22300kmにもとどかないけど、私一人が乗るのにはちょっと大きいし、機械式駐車場にはぎりぎりの大きさなんです。

こんな車です。

T4 T5 結構気に入っていたけど、最近は本当に家族でのお出かけもほとんどないし、我が家は市内中心部に近いので、乗ることが往復5kmの専門学校くらい。

その駐車場スペースも狭いし、、買い替えることになりました。

色々迷ったけど、今度は方向変えて、思いっきりスポーツカーにしちゃいました(^^ゞ

Rx_2       Rx1_2

し、しかも、この年になって、赤(笑)

でもね、スポーツカーで4人乗りで大きさも適度、、と絞っていったら、家族みんなが賛成した車ってこれしか無かったのですよ。

日曜には納車!

楽しみだけど、なんだかちょっとお別れは寂しいな~。

綺麗にお手入れして渡します、、、

萌え萌え♪(*ノ▽ノ)

東京に行って心残りだったのは、川口オートにいけなかったこと、、、

一般開催でもいいから、やっぱレース見たかったil||li _| ̄|○ il||li

年度が新しくなって、新ランクでのレースだもん。

おまけに今回は森君のポスターが渋い!

これにも萌え萌え♪(*ノ▽ノ)

それから春恒例のSGオールスター戦!

これもイベントいっぱいじゃ~ん!!

オートのサイトでは、また30日の優勝戦で表彰式のプレゼンターだと書いてあったけど、そうなの??

ああ、、、試験に落ちたのが悔やまれますY(>_<、)Y

合格してたら28日の認定式に無理やりでて、そのまま川口へGO!だったのに....

べ、勉強そろそろしようかな......((((((^_^;)

お江戸に行ってました(笑)

えっと、1日から5日夕方まで東京に行ってました!

ダンナ宅を拠点とし、いろんなとこに行きましたヾ( 〃∇〃)ツ

東京ミッドタウンにも行きました♪おのぼりさんだから(^-^;

24 25

行っただけでお買い物はしてませんが(笑)

それにしても広いね~!

表参道ヒルズ同様、一度見てみる価値はあるかも!

そして夜にはGackt友さんとお食事♪

32 ここにやっと行けました♪(*ノ▽ノ)

久しぶりのお話も楽しかったし、おいしかったし、満足!

Gackt浦島になりつつあった私。

やっぱりお友達とのお話は楽しいね♪

ありがたいです~!

35   36

サラダもおいしかった!

今回はホルモンはなしです(笑)

離れているけど、ちっとも久しぶりの気がしませんでした。

またお会いできるといいな♪

ってことで現実からしばらく離れてました。

またそろそろ戻らなきゃ(^-^;

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ