« 白銀は招かなかったけど(笑) | トップページ | 萌え萌え♪(*ノ▽ノ) »

お江戸に行ってました(笑)

えっと、1日から5日夕方まで東京に行ってました!

ダンナ宅を拠点とし、いろんなとこに行きましたヾ( 〃∇〃)ツ

東京ミッドタウンにも行きました♪おのぼりさんだから(^-^;

24 25

行っただけでお買い物はしてませんが(笑)

それにしても広いね~!

表参道ヒルズ同様、一度見てみる価値はあるかも!

そして夜にはGackt友さんとお食事♪

32 ここにやっと行けました♪(*ノ▽ノ)

久しぶりのお話も楽しかったし、おいしかったし、満足!

Gackt浦島になりつつあった私。

やっぱりお友達とのお話は楽しいね♪

ありがたいです~!

35   36

サラダもおいしかった!

今回はホルモンはなしです(笑)

離れているけど、ちっとも久しぶりの気がしませんでした。

またお会いできるといいな♪

ってことで現実からしばらく離れてました。

またそろそろ戻らなきゃ(^-^;

« 白銀は招かなかったけど(笑) | トップページ | 萌え萌え♪(*ノ▽ノ) »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

こんばんわっ”!おお~~っ”!お花が たくさん
咲いてます~~~(*^o^*)(^-^)(∧∧)(^_^)(^o^)


ここですね うんうん ここで みなさんと♪

いいな~~いいな~~♪

ぐるナビで 検索してみました(^^)

みなさんと 逢えるって言うのが 夢です。
なんせ 周りに ガクLoveは りんりん(娘中2)しか いませんから・・・・。
きゃー きゃー いえる人いないんです(寂)

ライブないかな~~~♪

★moonchildさん★
ほんっとに久しぶりにスキン変えました(笑)

やっと行けましたぁ!
Gackt友さんと一緒というのがいいんですよね♪
娘さんとお友達みたいにしか見えないmoonさんですもん。
きゃーきゃ一緒に言えるのも楽しそうだわぁ。

ライブ、あるといいのにねぇ♪

時間割いてくれてありがとね!
疲れてない?
akiさんと三回しか会ってないのに、ベラベラ・キャァキャァ出来るのはブログの「お・か・げ!」
もうね、たまに会う友達より話しやすいんだもん(^ー^)
あんなことやそんなこと。もっとイッパイ話したかったなぁ。
次回はオールナイトで遊びましょう(^.^)b

楽しいお時間過ごせてよかったですね!
楽友さんとのおしゃべりは果たしないですよね~
ホント近くにGackt話ができる相手がいないって事
非常にツライ!!!
いつかお話出来たらいいのにな♪

こちらにも春がやって来ていました!
こういうのを変えるだけでも気持ちが華やぎますね^^

★uraraさん★
ううん、付き合ってくれてありがとうございました♪
全く疲れてないのよ、それが(笑)

おねーちゃんとハグハグして、いっぱいお話して楽しかったぁ!
会ったのって3回?そうだったっけ状態だわよ(^-^;
別れるのが名残惜しかったです。
また絶対にお会いしましょうねヾ( 〃∇〃)ツ

★文月さん★
本当に楽友さんの輪はありがたいです~!
私も普段は近くにお友達がいないけど、こうやってブログでも話せるのはありがたいなと思います。
いつか文月さんともお会いできたらいいですね!

放っていたブログ、、やっと春にしちゃいました(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/14585342

この記事へのトラックバック一覧です: お江戸に行ってました(笑):

« 白銀は招かなかったけど(笑) | トップページ | 萌え萌え♪(*ノ▽ノ) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ