« 怒涛の週なのです(>_<) | トップページ | 2ショットはなりませんでしたが(^-^; »

浦島だから(笑)

今週も明日まで頑張れば、、、連休♪♪(*ノ▽ノ)

明日は昼も夜も授業がある、一番大変な日なのですが、お休みあると思うと頑張れる♪

しかも、、、Gackt浦島な私なので、昨日やっとDearsのHPみました!

新曲情報載ってたぁ~o(*^▽^*)o

って、今頃書くかい!(笑)

~収録曲~

  1. Returner~闇の終焉~
  2. Cube(Live Version)
  3. birdcage(Live Version)
  4. Returner~闇の終焉~(Instrumental)

おおお!!

Live Ver.なのねぇ!!(〃^∇^)ノわぁい♪

「風林火山」も24話?6月17日頃じゃないか?って話もあるし、そろそろお姿みたいものです....

« 怒涛の週なのです(>_<) | トップページ | 2ショットはなりませんでしたが(^-^; »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

ほ~んとにお疲れ様です!akiさん!
あのカッチョイイ赤いお車でお仕事授業に行ってるのでしょうか?
やっとやっと新曲情報DearsよりUPされましたね^^
どんなカンジ衣装ヘアースタイル・・・
もうすっごい楽しみですよ~
Gackt謙信な身体だから、想像できない、でも妄想は
完璧という事で・・・(笑
後もう少し頑張ってお休みはGackt三昧して下さい♪

akiさん 文月さん と おなじく・・。
ほんと ほんと お疲れ様です・・。
昼も夜も・・・身体に気をつけてください・・。

ね~~これ あの ドラッグでしょうか・・。
そうだと いいな・・・・。って 祈ってるとこです。

まだまだ ずっと 先ですが 楽しみです☆

akiさん 明日もファイトです””!

★文月さん★
いやいや、忙しいといいながらパソ触ってるし(笑)
あの車で通ってますよ♪
燃費めっちゃ悪そうですが(^^ゞ

新曲も待ちに待った!ですよね♪(*ノ▽ノ)
でも、まずは30日の川口オートでのお姿を見なくては!

今度こそ優勝戦がスムーズに終わって最後まで見られますように(願)
森君も頑張りますように(笑)

★moonchildさん★
ありがとう!
忙しいとますます萌え、燃えるタイプなのですよん(笑)

Live Verですもん。だったらいいなぁ♪(*ノ▽ノ)

今日から始まったSGのAS戦。
レース結果も楽しみだけど、30日のお姿も楽しみだわ~!

前節優勝した森君との2ショットなんかになったら、私、もう、鼻血出して倒れるかもー(爆)

お仕事、お疲れ様です!

やっと、「新曲ほんとに出るんだ~」って、実感がわきましたよね?


で、30日。
森君とのツーショットだったら、どうするぅぅ??(爆)

★sanaさん★
そうですよね、噂だけじゃなかったんだぁ♪(*ノ▽ノ)

30日、、そうなったら、、、
私、息子をオートレーサーにするかも!

って、何の繋がりがあるのよ(爆)

森君は準決勝まではSGでも残る事が多いのですが、この前は落車。
その前も反妨にあってダメだったしY(>_<、)Y

なんとかここでタイトル取ってもらいたいんですけどねぇ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/14851128

この記事へのトラックバック一覧です: 浦島だから(笑):

« 怒涛の週なのです(>_<) | トップページ | 2ショットはなりませんでしたが(^-^; »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ