« お江戸に行ってました(笑) | トップページ | 買っちゃうのです! »

萌え萌え♪(*ノ▽ノ)

東京に行って心残りだったのは、川口オートにいけなかったこと、、、

一般開催でもいいから、やっぱレース見たかったil||li _| ̄|○ il||li

年度が新しくなって、新ランクでのレースだもん。

おまけに今回は森君のポスターが渋い!

これにも萌え萌え♪(*ノ▽ノ)

それから春恒例のSGオールスター戦!

これもイベントいっぱいじゃ~ん!!

オートのサイトでは、また30日の優勝戦で表彰式のプレゼンターだと書いてあったけど、そうなの??

ああ、、、試験に落ちたのが悔やまれますY(>_<、)Y

合格してたら28日の認定式に無理やりでて、そのまま川口へGO!だったのに....

べ、勉強そろそろしようかな......((((((^_^;)

« お江戸に行ってました(笑) | トップページ | 買っちゃうのです! »

「Gackt」カテゴリの記事

コメント

akiさん こんにちわ~~☆

akiさん すごいなあ・・・・。って ここ 前から読んで 思ってました・・・。

夢を掴み取るための 努力”!

moonは まだまだ だな・・頑張らなきゃって
思います(勉強というか 生き方を!)

自分のとこでも 書いたのですが お気に入りに 入れさせて いただいても いいですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m 

勉強 ファイト です”!
応援してます”!

★moonchildさん★
いえいえ、、そんなすごくないですよ(;^_^A
勉強はなんだか自分で手を広げすぎて訳わかんなくなるし(笑)
オートレースだけは10年以上好きですよん♪

あ、私も勝手にリンク張らせてもらいました。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

akiさん おはようございまああす☆
オートレース暦10年以上
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!~~☆!
 
元 スマップ森くんが レーサになってからも知ってるんですね・・・。(^^)v
結構 森くん 好きだったです(笑)

ガクが イメージキャラになったのは 最高ですね”! (〃▽〃)キャッ

リンクありがとうございます☆ペコリン☆

★moonchildさん★
ふふふヾ( 〃∇〃)ツ
私は森君ファンでSMAPファンクラブに93年から10年近く入ってたのですよ(笑)
だから、森君がオートに行ったのでオートファンになってHPなんかも作ってたんです。

100円で森君が目の前の走路で挨拶するのを見られるのがめちゃ嬉しかったですよ~♪

だから、勝手にGacktさんがイメキャラになった時、オートレースファンでGacktファンってあんまりいないと思って運命感じました(笑)

こちらこそあまり更新しないけどよろしくです♪(*ノ▽ノ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/14614044

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え萌え♪(*ノ▽ノ):

« お江戸に行ってました(笑) | トップページ | 買っちゃうのです! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ