« 萌え萌え♪(*ノ▽ノ) | トップページ | もしかして? »

買っちゃうのです!

あのね、、実は車買います!

今乗っているツアラーはこの夏で9年目(^-^;

走行距離は22300kmにもとどかないけど、私一人が乗るのにはちょっと大きいし、機械式駐車場にはぎりぎりの大きさなんです。

こんな車です。

T4 T5 結構気に入っていたけど、最近は本当に家族でのお出かけもほとんどないし、我が家は市内中心部に近いので、乗ることが往復5kmの専門学校くらい。

その駐車場スペースも狭いし、、買い替えることになりました。

色々迷ったけど、今度は方向変えて、思いっきりスポーツカーにしちゃいました(^^ゞ

Rx_2       Rx1_2

し、しかも、この年になって、赤(笑)

でもね、スポーツカーで4人乗りで大きさも適度、、と絞っていったら、家族みんなが賛成した車ってこれしか無かったのですよ。

日曜には納車!

楽しみだけど、なんだかちょっとお別れは寂しいな~。

綺麗にお手入れして渡します、、、

« 萌え萌え♪(*ノ▽ノ) | トップページ | もしかして? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

akiさんてハシリヤさんですか~ァ
オートバイの方もお好きだし・・・
スピードビュンビュン出すのかしら^^
私は免許無しの人間なんで車には。。。
家もこの前新車に買い替えました!
そうそうGackの歌のタイトルにもなっとる
日産社のアレです・・・子供も大きくなり遠出もしなく
なり、ダンナの通勤と買い物くらいなんでワンボックス
から小さいのにチェンジです!
akiさん、くれぐれも安全運転でね。

★文月さん★
ちょこっとハシリヤかも(笑)
って、車大好きなんですよね♪
スピードは、、、出しません(^-^;
中心部をちょこっと乗るだけが多いので、渋滞してる事が多いってのが理由ですが(;^_^A

ほうほう、、歌のタイトルの車ってのもいいですねヾ( 〃∇〃)ツ
確かに私も自分一人が多いから小さいのでいいのですが、、、
オバカなのです~(笑)

かっこいい~~~~☆

ばびゅーーーーんと 走れそうです(≧ ≦)Ωヨッシャ

いいな~~いいな~~~☆

素敵”!


うちも 機械式 駐車場で なかなか 入れずらいです(泣)

★moonchildさん★
今日、ツアラーのラストランでした(>_<)
全走行距離、22900km。
約9年だから少ないですよね(笑)

明日は、、、う~ん、、、どこか走れるといいな♪
機械式駐車場は入れにくいですよね、ほんとに(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/64178/14660081

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃうのです!:

« 萌え萌え♪(*ノ▽ノ) | トップページ | もしかして? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

blog Link


aki

  • nemuri
  • プロフィール
無料ブログはココログ